« KinKi youコン | トップページ | 散歩 »

2008年7月27日 (日)

マイマグ

毎日暑いですねwobblydash

東京は2週間以上真夏日が続いているみたいですshock

今日は夕方から雨rainが降ったので涼しくなりました。

今はエアコンも扇風機もつけなくても暑くないscissors

今日は気持ち良く眠れるかなnote



マイマグを買いましたsign01

080726

いつも仕事に行く時は、飲み物持参で行ってます。

休憩は無いんだけど、終わった後にゴクッと飲んで、ちょっと一息dash

それに頭痛持ちなので、いつでも薬が飲めるように水分持ってないと不安で・・・sweat01

今まではスター○ックスのマグだったんだけど、あれって保温性が無いから、仕事終わりに飲むとぬる~いbearing

それに更衣室が空調無しで密閉された状態なのでめちゃめちゃ暑いのwobblydash

だから飲む時いつも“大丈夫(腐ってない)かな・・・?” って思いながら覚悟して飲んでるcoldsweats01(笑)

なのでネットで調べて、評価の1番良かった象印のタフマグを買いましたsign01

早速昨日持っていったんだけど、冷たくて感動しましたsign01

入れてから5時間以上経ってたけど、かなり冷たかったですscissors

最近はアイスティーを持って行ってたんだけど、仕事終わりにはもう少しこってりした物が飲みたいから、アイスコーヒーにしようかな。

ミルクとガムシロたっぷり入れてscissors

マイマグと言えば、火曜日のKinki コンで、ドームはペットボトルの持込が出来ないから特になのかもしれないけど、マイマグを持ってる人が多くてびっくりしましたsign01

みんなエコしてるのね~sign01wink

Kinki と言えば・・・

Ine2

今日、ちょこちょこと “27時間テレビ” を見ていたんだけど、さんまさんがHEY×3の収録現場にに乱入した時・・・

Kinki の2人がいましたねsign01

思わず 「光ちゃんがいるheart01」 「光ちゃんがいるheart04」 って叫んでましたcoldsweats01

収録じゃなく、リアルタイムで見れるって、なんかテンション上がりますup

“今、その時” の光ちゃんに会えた訳ですから。(TVですが・・・sweat01(笑))

それに思いがけず会えたので、なんか得した気分sign01

一気にHappy な気分になりましたnotehappy01

“堂兄” も可愛かったしheart04

|

« KinKi youコン | トップページ | 散歩 »

コメント

 こんにちは~
あら、マイマグですか・・
そりゃ~冷たいにこしたことはないですよね。
特に仕事終わりに呑むんだったら、冷たいのをごくっといきたいもの~
良いもの買いましたね~
毎日、何?入れようか・・楽しみが出来たかも。

こちらは、雨・・
蒸し暑い感じです。・
でも、そちらからみたら涼しいかも。
いや、涼しいね。

投稿: にゃんた | 2008年7月28日 (月) 10:54

[花] にゃんたさん

こんにちわsign01
マイマグ良いですよsign01
今迄のあのぬるさは何だったの[?]って言う位
冷たくて美味しいですhappy01scissors
帰って来てからもコップとして使ってるんだけど、
蓋をしなくても結構保冷力があってびっくりscissors

こちらは今日は晴れsun
暑いけど爽やかで気持ち良い~sign01

投稿: ちひろ | 2008年7月29日 (火) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41989148

この記事へのトラックバック一覧です: マイマグ:

« KinKi youコン | トップページ | 散歩 »