« 花より男子F | トップページ | 魔王! »

2008年7月 4日 (金)

また・・・

こうめdogが肛門腺炎になったみたいsad

今回は病院には行かず、旦那と2人で気が付いた時に絞ってますcoldsweats01(笑)

かなり良くなってきたみたいscissors

実は水曜日、出掛ける前は全く異常もなく、普通におやつを催促してたの。(出かける時はいつもおやつをあげて、それを食べている間に出掛けるので)

で、帰ってきたら・・・

いつもは鍵を開けてる時に、中で興奮してるのが分かったり、ドアを開けた時に2階から “ヤバイ!お迎えしなかったbearing と言わんばかりの顔で降りてくるんだけど・・・いないcoldsweats02

鳴き声も・・・物音すらしない・・・coldsweats02

慌てて2階に行って、寝室、和室を見たけどいないcoldsweats02

もう1度1階に降りて、下駄箱の下、テーブルの下を見たけどいないcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

“私、外に出したまま出かけたっけ?” と不安になりながら家中探し回ると・・・

いました。お風呂場に。

お風呂場に逃げる事はたまにあるんだけど、今回は出窓の上。(高さ50cm位)

出窓においてあったシャンプーやら鏡やらを全て落として思いっきり怯えてました。

「もう大丈夫だからおいで!」 って言っても・・・登ったは良いけど降りられない奴coldsweats01

いったい私が出かけてた数時間の間に何があったのか・・・think

でも、本当にびっくりしましたsign01

帰って来た時にお出迎えに来ないなんて初めての事だから、最初に思ったことは 「えっ、2階で死んでる?shock」 でしたから・・・sweat01

でも旦那に話したら 「それは死んでると思うよな・・・」 ってsweat01

こうめさん、どこに隠れてても良いけど、せめて鳴き声 or 物音を立てて下さいm(_ _)m

かあちゃんは寿命が縮まりましたwobbly

Ine2


いよいよ今日から 『魔王』 が始まりますねsign01

TVガイドの相関図を見ながら、「ああ、この人はあの役ね!」 などと韓国版の役と重ねながら想像してますsweat01

実は私、今クールはこのドラマへの期待があまりに大きすぎて、他のドラマは全くチェックしてませんcoldsweats01

テレビtvは壊れてるけど、レコーダーは生きてるみたいなので、新レコーダー(一瞬画面が映ったので急いで予約した(笑))&旧レコーダーで録画予約しました。

そして・・・いつもダビングをお願いするTOKIO友にもお願いして・・・

万全の体制ですwinkgood

スポットを見る限りでは、大ちゃんの表情が良いgood

天使と悪魔の2面を持つ心理的な演技は難しいと思うけど、期待してますsign01

このドラマ、放送が決まった時に、韓国の魔王関連サイトでも話題になってたので注目度はかなり高いと思いますscissors

うう~~~っhappy02、楽しみnote 楽しみぃ~note

|

« 花より男子F | トップページ | 魔王! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41732401

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« 花より男子F | トップページ | 魔王! »