« また・・・ | トップページ | 暇~っ! »

2008年7月 5日 (土)

魔王!

昨日、今日と夏日が続き、めちゃめちゃ暑いですsad

特に昨日は明け方の雷雨のせいで、湿度が高くてもの凄く不快でしたwobbly

暑い日は・・・

080705

冷麺に限りますね~good(温泉卵が潰れちゃった・・・bearing

私の場合、夏はかなり食欲が落ちるので、栄養のある物というより、それ以前の問題で “体が受け付ける物” を食べてますcoldsweats01

キムチでやせる ←ここの冷麺めちゃめちゃ美味しいですsign01

いつもスープも全部飲み干しちゃってますsweat01

本当に、たまたま偶然冷麺の話になった時、友達が 「私は “キムやせ” って所で買ってるんだけど」 って言ったので 「えっsign01私も同じお店で買ってるよsign01」 って(笑)

思わず2人で 「美味しいよねぇ~happy01note」 って。

是非1度お試しあれscissors

Ine2

昨日の “魔王” 面白かったですねsign01

思わず息をするのも忘れて見入ってしまいましたcoldsweats01

大ちゃんも、斗真君もはまり役だと思いませんか[?]

大ちゃんは、笑顔が本当に優しそうで可愛いので “天使の弁護士” にぴったりsign01

復讐に燃える “魔王” の時とのギャップが良いhappy02good

斗真君も舞台で培った演技力が光ってますねshine

“イケ♂パラ” や “ハチクロ” のような、コミカルでちょっとおどけた役も良いけど、こういうシリアスな役をやって欲しかったので嬉しいですsign01

殺人事件の現場検証で、過去がフラッシュバックした時の表情が良かったですsign01

またSHOCK で、光一のライバル役をやって欲しいけど、もう無理かな・・・despair

ニノは友情出演でしたが、もしかして最終回にも大切な役割を担って登場する?と密かな期待sign01

嵐が歌う主題歌 「truth」 も良いhappy02

今迄の嵐の曲は、“可愛い&楽しい” 感じの曲が多かったけど、今回の曲はめちゃめちゃカッコイイsign03

私、こういうカッコイイ系の曲大好きなんですheart04

だから光ちゃんが作る曲とか大好きlovely (告ってみました(笑))

もう今からどんな振り付けなのか楽しみでnote楽しみでnote

嵐だからもちろん踊ってくれますよねsign02

明日は旦那が仕事になったので、もう1度録画したのを楽しみたいと思いますnote

大ちゃんのシャワーシーンはサービスショットかしら[?]

韓国ドラマでは定番だったりするけど・・・(笑)

|

« また・・・ | トップページ | 暇~っ! »

コメント

いやはや予想以上の「魔王」でやんした[ニコ]
おーちゃんの演技好きなんだよね〜。私の好みにぴったりはまるんだよね〜[ハート]ドラマではどうかとも思ったけど、バッチリでした!
斗真もかっこよくなったね!まぼにおぶられていた頃が懐かしい〜[ウン]
そしてニノはやっぱり上手い!!!またドラマやってほしいな!
嵐の曲は新曲になるの?またすぐシングル???売れてるな〜[ウン]
でも、個人的におーちゃんのソロでいってほしかったな!
宣伝効果にものって、このところ嵐、嵐でしたが、
ライブが近づいてきたからTOKIOモードになってきたよ〜!!!
まぼ、髪はのびたし、しまったし!!![ハート]
きゃ〜!
で、来週のメントレは獅○くん!!まぼとのツーショットありかしら?きゃ〜!!!!!
ちょっと気が多すぎる最近の私でした[汗]
反省・・・・

投稿: だー | 2008年7月 6日 (日) 23:22

[花] だーさん

魔王、面白かったねscissors
日本版も、久し振りにどっぷり嵌るドラマになりそうだわwink
斗真君は“花男R”のゲスト出演が凄く良かったから、
シリアスなドラマやって欲しかったのnote
「truth」はシングルにならないのかな[?]
言われて思ったわ。
そうだよね、「One Love」出たばっかりなんだよね。
でも「truth」って出だしのソロ大ちゃんでしょscissors
「One Love」は松潤メインで、「truth」は大ちゃんメインって、
抜かりはないよねsign01(笑)
私は・・・TOKIOモードにならないなぁsweat01
智也も髪が伸びて “良い感じnote” と思った翌週のメントレで
短く切ってたしsad
だーさんは “愛されてる”って言ってくれるけど、
どう見ても “喧嘩売られてる”よ pout(笑)

投稿: ちひろ | 2008年7月 7日 (月) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41746956

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王!:

« また・・・ | トップページ | 暇~っ! »