« 暑い!(~Q~;) | トップページ | マイマグ »

2008年7月23日 (水)

KinKi youコン

行って来ましたsign01

KinKi you コンnote

080722

昨日は気乗りしないような事ブチブチ書いてましたが・・・sweat01

いやぁ~楽しかったですnote 行って良かった~bleah

ちょこっと感想など書いてみようかと・・・
(あくまでも私個人の主観によるものですので、反論・批判等はお受けしませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m)

レポではありませんが、たまに曲目などのネタバレがあるかもしれないので気をつけて下さいねsign01



実は1度ドームの天井席でKinkiコンを見たことあるんですが・・・

あれ[?]その時よりも近い気が・・・coldsweats01

それに前回はもっと近かったんだけど、ネット裏だったのでネットが邪魔で邪魔で(笑)

その時より見やすいかもsign01

そして開演sign01

書いてたら、めっちゃ長くなったので “続き” に移行しましたcoldsweats01

興味のある方だけどうぞ~sign01



ステージ上部にまたステージがあり、そこから “愛のかたまり” で登場sign01

長~い階段が下がり、間奏で降りてきます。

いつも思うんだけど、光ちゃんてずるいsign01

光ちゃんて、いつも最初の衣装がロング丈のジャケットやコートで、めちゃめちゃ王子系だから、出てきた瞬間に心持ってかれちゃうのよねぇ・・・heart04(笑)

そして、Kinki の衣装さんって凄いなsign01って思った。

あれだけ個性の違う2人を、必ずどこかでリンクさせながら、光ちゃんは光ちゃんらしく、剛君は剛君らしい衣装になってる。(当たり前ですが・・・sweat01

1人1人で見ても似合ってるし、2人並んでも違和感が無い。

是非1度、全く統一感の無いTOKIO5人の衣装を作って下さいm(_ _)m(笑)

で、昨日は “同じ空間にいられるだけで幸せ~heart01” っていう殊勝なタイプではない って書いたんだけど、登場して “愛のかたまり” を聞いてる内に何故か涙ぐみ、“あ~、もう、(あなたは)そこにいてくれるだけで良いheart04” と2cm程の光ちゃんに思ってしまったのでしたcoldsweats01(笑)

乙女だな~σ(o^_^o)(爆)

「ジェットコースター・ロマンス」 では上半身 “裸” ですよsign01 “裸”sign03(笑)

衣装を着ていて、踊ってる時にチラチラ見えることはあっても(笑)、全く着ていないっていうのは滅多にないですよね[?]

そんな姿を拝めるなんてlovely

何故か双眼鏡でガン見のσ(^◇^;)(笑)

私、ボトムの腰の部分からアンダーウエアがチラっと見えてるのセクシーで好きなんだけど(決して変態ではありません(^^;)、昨日の光ちゃん、ちょっと見えすぎでは・・・[?]

ちょっとハラハラドキドキしちゃいましたsweat01

「たよりにしてまっせ」 では、デビュー前の映像を見て振り起こしをして、その当時のままの振り付けを、その当時の勢い(踊り方)で踊ってくれましたsign01

「後の事は考えないsign01」 って光ちゃんが言ってたけど、本当に新人(ジュニア)のように必死で踊ってましたsign01(笑)

こういう時って、光ちゃんは必死に踊るのは分かるんだけど、剛君てそうは言ってもちょっと力を抜いて踊るイメージがあるんだけど(ごめんm(_ _)m)、2人してもう本当に必死で踊ってたのがめちゃめちゃ可愛かったですheart02



昨日は光ちゃんかなり壊れ気味で、結構くどかったcoldsweats01(笑)

マジィ(?)(真島さんbyマツケンサンバ)のダンスがかなりお気に入りで、本当にしつこい位やってました(笑)

MCの時にやっても、歌になったら結構真面目になるタイプだと思ってたんだけど・・・昨日は歌の時も、自分が歌ってないときにマジィダンスしてました(笑)

剛君に何回も 「もしかしてお酒入ってます?」 って聞かれてましたから(笑)

剛君が 「僕はくどいの好きだから(自分の事分かってるんだなぁ・・・と納得!(笑))楽しいけど、大丈夫?」 って言われて、「だって俺めっちゃ楽しいんだも~んnote」 ってheart01

で、散々やった後に 「“こんな光ちゃん、私の好きな光ちゃんじゃないsign01幻滅~っbearingdown” って思った人sign01」  って自分で言って、元気良く 「は~いpaperheart01」 ってファンの子に答えられてました(笑)



いつもは、アルバムのコンセプトに則ってライブを構成するんだけど、今回はそういうのが無いので全く自由な構成だそう。

実は私、Kinki コンは、Kinki の2人を好きな人にとっては楽しいけど、ライブとしては・・・だと思ってたんだけど、今回のライブはKinki ファンじゃなくても楽しめそうnote

昨日はカメラが入っていたので、DVD発売期待出来そうですscissors

光ちゃんは 「俺等の老後の楽しみになるだけかもよ~bleah」 って言ってたけど。(笑)

あ、ダブルアンコールでは、剛君も上半身 “裸” で登場しましたよscissors(笑)

剛君があんなに細いとはsign01

予想外でした(笑)



今回買ったグッズです。

080723

グッズはいつもうちわと写真位しか買わないんだけど、ペンライトのheart01が可愛かったので買っちゃいましたsweat01

他にも定番のクリアファイルやポスターの他に、お箸やコップなどがあって、コップは剛君がステージ上で使ってました。

うちわは写真では真っ白に 見えるんだけど、角度を変えると “KinKi y♥u” の文字が浮かびます。

写真も白黒で、写真のような絵のような感じ。

個人的には、ちと微妙・・・coldsweats01



18時開演で、終わったのが21時30分過ぎ。

相変わらず長いですねsweat01

Kinki の2人は昨日のトーク、またジャニーさんに怒られたのでしょうか[?](笑)

昨日はジャニーさん来てなかったらしいけど、もし昨日の内容が知れたら絶対に怒られるでしょうsign01(笑)

本当に楽しくて夢のような3時間半でしたheart04

|

« 暑い!(~Q~;) | トップページ | マイマグ »

コメント

ちひろさん、こんにちは~sun
やっぱり緊急コンサートへ入られたのですねshine
真ん中と最後にマシュマロ禁bombがあると教えて頂いたのですが…
もしかして、この上半身裸の事ですよねっsign02coldsweats01
私は別府に入るので、要注意したいと思いま~すsad
東京ドームは会場が広すぎるものねぇ…
それでも、わずか2cmほどの光ちゃんが素敵で良かったわhappy01
どんな光ちゃんでも、ちひろさんを魅了するのねheart02
私も壊れて怪しい光ちゃんを見てみたいもので~すlovely

投稿: マシュマロ | 2008年7月26日 (土) 17:53

[花] マシュマロさん

こんにちわ~sign01
行ってきましたよ、KinKi youコンnote
本当に楽しかったですnotes
しかし、あれは明らかにマシュマロ禁ですねsign01
“衣装がはだけてる”とかじゃなくて、完全な “裸”ですから(笑)
それに光ちゃんのGパンが下がりすぎで、セクシー度更にアップup
でしたから・・・coldsweats01
マシュマロさんが行かれた後の感想が楽しみで~すhappy02

投稿: ちひろ | 2008年7月29日 (火) 12:04

kinkiコン楽しかったのね〜[♪]
バイトくんも盛り上がってメール来ました〜!

でも、智也は裸眼で50cmだったよ[ハート]

投稿: だー | 2008年8月 2日 (土) 23:51

[花] だーさん

うん、楽しかったよ~note
光ちゃんは期待を裏切らないしねsmile(笑)

智也は50cmか。
やっぱり小さい会場は良いよねsign01
でも・・・私の所には“智也は髭ありで汚い”という情報が・・・coldsweats01(笑)

投稿: ちひろ | 2008年8月 3日 (日) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41946373

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi youコン:

« 暑い!(~Q~;) | トップページ | マイマグ »