« 暇~っ! | トップページ | パソコンが・・・ »

2008年7月10日 (木)

デコ失敗(>_<)

昨日から “ミンティア” のケースをデコしてたんですが・・・失敗しましたbearing

昨日、もうすぐ出来上がりという所までやったんだけど、納得がいかず、剥がしてやりなおしたんだけど、また納得出来なくてthink

今日は整体だったから、かなりだるかったんだけど夕方からやり始め・・・また何回かやり直したんだけど、どうしても気に入らなくて・・・

やり直すのも、仕上げるのも止めましたsweat01

強制終了sign01bearing

多分何回やり直しても、もう最初からやり直さないと絶対に気に入らないし、そんな根性ももうないし(貼るよりも剥がしてボンドを落とす方が全然大変で時間がかかるの(笑))、このまま仕上げても、納得出来ない物は使わないと思ったのでsweat01sweat01sweat01

ケース自体も傷だらけになっちゃったしcoldsweats01(デコっちゃえば隠れるんだけどね)

あ~あ、本当は “こんなの出来ましたsign01winkscissors” って載せる予定だったのになぁ・・・despair

なんかどっと疲れたsaddash

|

« 暇~っ! | トップページ | パソコンが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41799683

この記事へのトラックバック一覧です: デコ失敗(>_<):

« 暇~っ! | トップページ | パソコンが・・・ »