« サラダガーデン | トップページ | 凄い!! »

2008年6月17日 (火)

順調!順調!

今朝も裏の公園にお散歩に行って来ましたsign01

が・・・やっぱり何かを感じたのか、ただビビってるだけなのかは分かりませんがsweat01、入り口近くの草地をちょこっとふらふらしただけでUターン。

散歩は15分で終了しましたsweat01

Line

少し前に植えた野菜苗、順調に育ってますscissors

トマトはもう何個か実が付いてるのhappy01

080617_2

これは確か桃太郎。

もう5cm位の大きさです。


今日は野菜の花シリーズ(笑)

なす

080617_6

紫と黄色のコントラストが結構お気に入りnote


ピーマン

080617_5


きゅうり

080617_4


トマト

080617_3

頑張って美味しい実になってね~note

昨日もサラダガーデンをもう1鉢作りました。

実は、かなり前に生協で葉物野菜の種のセットを購入したのを思い出し・・・coldsweats01

ほうれんそうと小松菜と水菜。

それに日曜日に買った人参とラディッシュを足して、種を全部混ぜて蒔いてみた。

本当はもう一つ春菊があったんだけど、旦那も私も嫌いなのでパス( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

でも旦那に言われて調べてみたら・・・うさぎが食べても良いみたいだから、さくら用に植えようかなnote


最後にバラを。

ローズヨコハマ

080617_1

すごく透明感のある色なの。

花びらも薄いのかな[?]

空にかざしたら透けて見えそうな感じheart01

|

« サラダガーデン | トップページ | 凄い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41560066

この記事へのトラックバック一覧です: 順調!順調!:

« サラダガーデン | トップページ | 凄い!! »