« 蕁麻疹 | トップページ | サラダガーデン »

2008年6月13日 (金)

キターーーッ!!

今日は散歩で、またまたカラスに襲われましたbearing

今日はこうめのすぐ上を通過sign01・・・ではなくて、明らかにこうめの背中に触ってったcoldsweats02

こうめもびっくりしたし、私も思わず 「きゃぁっsign03」 って叫んじゃった。

もちろんすぐに退散してきました。

すぐに確認したけど、こうめに怪我は無かったですsaddash

Line


たった今、待ちに待った SHOCK のステージ写真が届きましたhappy02

080613

悩みに悩んで頼んだ “堂本光一セット” 5セットとフォトアルバム。

いやぁ~、美しいshine美しいshine美しすぎるshineshineshine

ヤフオクに出品されてたのを見て、どうしても欲しい写真があったんだけど、注文の時に全ての写真が確認できる訳じゃないから、多少の不安はあったけど・・・

入ってましたsign012枚ともsign03happy02good

これで劇場で買ったのと合わせて43枚。

フォトアルバムは40枚収納だけど、何とかして収めよう。

まずはシーン別に分類して、シーン順に並べて~note

でも、Johnny’s webから、発送のお知らせが来たのさっきなんですけど・・・sweat01

|

« 蕁麻疹 | トップページ | サラダガーデン »

コメント

綺麗ですね~[ハート]
やっぱり私も頼めばよかったです[泣]

投稿: まなつ | 2008年6月14日 (土) 09:05

[花] まなつさん

初めましてsign01こんにちわhappy01
綺麗ですよね~shine
SHOCKの光ちゃんは、本当に美しい王子様ですlovely
まなつさんは買わなかったんですねweep
私はどうしても自分が行った後に発売された写真が
気になっちゃって・・・coldsweats01
しばらくはこの写真を眺めて、“光一”に浸りますheart01

投稿: ちひろ | 2008年6月14日 (土) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41517836

この記事へのトラックバック一覧です: キターーーッ!!:

« 蕁麻疹 | トップページ | サラダガーデン »