« クリスタルベア | トップページ | 梅ごはん »

2008年6月21日 (土)

テレビが・・・

壊れた・・・shock

ここ数日、急にブッ!って大きな音がしたり、画面に何も映らなくなったりして調子が悪かったんだけど、今日仕事から帰ってきたら、旦那が「テレビが壊れた・・・think」って。

電源を入れても、CSランプが点いてすぐに電源が切れちゃうdespair

この症状、前にもあって修理?した気が・・・

直るかもしれないから、とりあえずメーカーに電話してみるつもりだけど、引っ越して来た時に買ったからもう8年。

そろそろ寿命だよね。

昨日から、“ジャパネットたかた” のHPを調べようと思ってたんだけど、さっき速攻調べて注文しちゃいましたcoldsweats01

本当は “パート代を貯めて、年内に大型テレビ買うぞpunch って思ってたんだけど、かなり予定が早まっちゃった。

まあ、旦那が買ってくれるみたいだから良いけどscissors

届くまでちょっと日にちがかかるんだけど、2階の全く使ってないテレビが映ったので(笑)、しばらくそれで我慢しなくちゃsad

でもレコーダーは接続したいなぁ・・・

録画したい番組がた~っくさんあるのに・・・crying

届くまでちょっと日にちがかかるみたいweep

って、今これ書いてる途中で点けてみたら点いたsweat01

慌てて取り説見ながら一応CSのランプは消えたので普通に点くけど・・・

画面の右側が5cm位真っ黒で画像が切れてるbearing

でもこの症状も前に修理した記憶が・・・coldsweats01

どっちにしても完全に壊れる日は近いよねsmile

注文した後で良かった~scissors(笑)

は~やく来ないかなnote

大画面で何見ようnote

コンDVD[?] それともDEATH NOTE[?]

今日届いた L change the WorLd も見たいしwink

080621

|

« クリスタルベア | トップページ | 梅ごはん »

コメント

 あらら~
テレビが・・
でも、ジャパネットでやってるの、結構良いよね。
スピーカー付きで、録画機も付いてなかった。
でもって、下取り5万円でさ~
家も欲しいなって思ってるのだ。
家のテレビも横にザ~って線が入って音がするのだ。
もう少しガンバレって言ってるのだが・・
良いな~オニューのテレビ!!

投稿: にゃんた | 2008年6月23日 (月) 09:51

[花] にゃんたさん

そうなのよ~despair
本当はアナログ放送が終わる頃までに替えれば良いかって思ってて、仕事始めてから“年内に!”って思ってたのに、緊急事態shock
ジャパネットは、なんと言っても“金利手数料ジャパネットたかた負担!”が魅力good(笑)
今回みたいな時は助かるsign01
にゃんたさんの家のテレビも寿命なの[?]
オリンピックが終われば、また更に安くなるかもねwink
その時が買い時かもscissors

投稿: ちひろ | 2008年6月23日 (月) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41605541

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが・・・:

« クリスタルベア | トップページ | 梅ごはん »