« 順調!順調! | トップページ | クリスタルベア »

2008年6月18日 (水)

凄い!!

日曜日に種を蒔いたサラダガーデン、もう芽が出ましたsign01

080618_1

柳生さんが 「3日位で芽が出ます」って言ってたけど、本当に3日で出ましたscissors

種類によって多少の発芽のズレがあるみたいですが・・・

混ぜこぜガーデンに至っては2日ですよhappy02

080618_2

あまりに早くてびっくりですsign03

葉物ってこんなに早く育つんですねsign01

柳生さんのお話では、2週間位で間引き出来るようになるそうなので、ベビーリーフサラダが食べられる日はもうすぐhappy01

春菊も早く出ないかなぁ・・・

さくらに思いっきり食べさせてあげたいsign03

|

« 順調!順調! | トップページ | クリスタルベア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41574975

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い!!:

« 順調!順調! | トップページ | クリスタルベア »