« 焦った(-"-;A | トップページ | カラス »

2008年6月 2日 (月)

気持ち良い~♪

昨日は久し振りに晴れて良いお天気sun

お布団も干せたし、洗濯物もスッキリ乾いて気持ち良かった~sign01

わんにゃん達も気持ち良さそう~note

080601_1

相変わらず石枕が好きなようで・・・sweat01



080601_2



080601_4



080601_3

何を物思いにふけっているのか・・・



実は旦那がまたまた庭を改造中sign01

全面芝生だったんだけど、どうしてもはなdogがお○っこをしちゃうので枯れちゃうのsad

それに裏の公園や線路脇から飛んでくるのか、雑草だらけに・・・bearing

ちなみにはなが横になってる所は全部雑草ですcoldsweats01

なので、芝生を残しつつ、レンガを敷いてみました。

その内、全面レンガになりそうですが・・・sweat01

今日からまた雨rainになるらしい・・・despair

もうすぐ梅雨入りかな[?]

|

« 焦った(-"-;A | トップページ | カラス »

コメント

ちひろさん、こんにちは[♪]
あれっ[?]今日は、たくさんの絵文字が不調?で使えないみたいなの[ダメ]
可愛い絵文字がいっぱいなのに、残念だわ~[泣]
ちひろさんのお家のお庭は、お天気の良い日には…
このように皆揃って、それぞれが日向ぼっこをしているのですね[花]
芝生があると気持ちが良いですが、お手入れも大変そうですね[ウインク]
レンガを敷き詰めるのも、また気分転換になって良さそう[♪]
こうめちゃん達には、芝生の方がお気に入りなのかな[!][?]
我が家のバラですが…
復活して新芽がぐんぐん伸びたのですが、またぐったりしちゃって[泣]
…残念ですが、もうダメかもしれません…[葉]

投稿: マシュマロ | 2008年6月 4日 (水) 11:23

 こんにちは
あら、ほんとうに日差しを浴びて気持ちよさそうだね~
人間もわんにゃんもおてんとさんが好きだよね。
お庭、ご主人が改造中ですか・・
すごいね。
器用なんだね~
ステキな庭に成ることを・・

投稿: にゃんた | 2008年6月 5日 (木) 11:49

[花] マシュマロさん

←のお知らせに障害情報がありました。
マシュマロさんが投稿してくれた時間帯は使えなかったみたいです。
今は復活してますよscissors

動物も人間と一緒で太陽sun大好きなんですよねsign01
特にここ数日、雨が続いてたから余計かも。
みんな、お日様に当たったり、暑くなったら日陰に入ったり、
ちゃんと自己管理してるんですよscissors(笑)
でもやっぱりレンガよりは芝生の方が気持ち良いみたいです。

その後バラはどうですか[?]
元気になると良いですね。
今の季節はうどん粉病が大変ですbearing


[花] にゃんたさん

お日様って良いよね~sun
でも本当に気持ち良い~sign01
旦那は器用じゃないよ。
やるにはやるんだけど、曲がってるし凸凹だしいっつも中途半端sign01
私はいつも納得出来ないのbearing(笑)
今はもう最初から期待して無いけど・・・sweat01(笑)

投稿: ちひろ | 2008年6月 6日 (金) 11:06

 あらあ~
こうめちゃん、酷い目にあったね~
つつかれなかったから、良かったけど・・
カラス、ほんと、近くで見たらデッカイもの。
気おつけてね。

お友達の所で、いっつもワンコのラブちゃんの餌を狙って、カラスが来てるの。
それが、最近では彼女に慣れてしまって、
手渡しで、犬用ジャーキーを貰ってます。
彼女は「カーコ」と名前までつけてます。
そばで見ていたオラは・・・
恐かったぞ~
でっかくて、真っ黒でどこ見てるか分からないんだもの。

投稿: にゃんた | 2008年6月 6日 (金) 15:11

[花] にゃんたさん

いやぁ、本当にびっくりしたよ。
後ろから見てて、こうめが連れ去られるんじゃないかと
思う位大きなカラスが、こうめの20~30cm上を凄い勢いで
通り過ぎて行くんだものcoldsweats02

お友達、カラスに手渡しって凄いねsign01
カラスって近くで見ると本当に大きくて真っ黒で怖いよね・・・bearing
そう言えば家でもこの間、はなの餌(朝は庭で食べるので)を
嘴の黄色い20cm位の鳥が食べてたのを見てびっくりしたsign01
鳥って犬の餌食べるんだ・・・coldsweats02

投稿: ちひろ | 2008年6月 9日 (月) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41401595

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良い~♪:

« 焦った(-"-;A | トップページ | カラス »