« 突然咲いた。 | トップページ | キターーーッ!! »

2008年6月12日 (木)

蕁麻疹

一昨日の夜、いきなり蕁麻疹が発症sign01

元々少しアレルギー体質で、凄く疲れたりすると痒くなったりするんだけど、今は1日1回漢方配合の蕁麻疹の市販薬を飲んでいて、滅多に出る事も無かったんだけど・・・

その2~3日前から、突然思い立って、薬を2日に1回に減らしたからかなぁ[?]

でもいつもは蕁麻疹が出ても、痒みが治まってしばらくすれば、腫れや赤み、ボツボツも消えていくのに、今回は後が残っちゃった・・・sad

いくつかは掻き過ぎて皮が削げちゃって点々と赤くなってるしbearing

あ、私、一番出るのが顔なので、左の頬から顎、首にかけて悲惨な事になってますsad

いつもの蕁麻疹じゃないのかな[?]

なんか変なもん食べたっけ[?]coldsweats01

今は殆ど痒くないから、もう大丈夫だと思うけど。

とりあえず顔を洗ってからは、化粧品を付けるのを止めて、アトピーにも良いと言う自然の物だけを付けました。

夜もう1度薬を飲んで寝てみます。

明日は痒くならない事を祈りながらshine

痒いのって我慢できないですよね・・・shock

|

« 突然咲いた。 | トップページ | キターーーッ!! »

コメント

私は顔に蕁麻疹が出ています[涙]しかも痒いし赤いし片目は、はれてツブレテいます[ダメ]しかも腕や首にも症状が出ています。なぜこうなったかというと[汗]元々アレルギーで日光アレルギーなのです;。[ピク]最悪です[涙]

投稿: まな | 2008年7月 8日 (火) 14:04

[花] まなさん

初めましてsign01こんばんわhappy01
まなさんは顔に蕁麻疹が出てるんですねweep
私は慢性蕁麻疹で、凄く疲れたりすると出るんですが
しばらくすると治まります。
毎日薬を飲んでいるので、最近は殆ど出る事は無いんですが・・・
痒いのって本当に辛いですよねbearing
家は旦那が紫外線アレルギーで、今悲惨な事になってますsad
これからの季節大変だと思いますが、紫外線対策をして
乗り切って下さいねsign01

投稿: ちひろ | 2008年7月 9日 (水) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41514276

この記事へのトラックバック一覧です: 蕁麻疹:

« 突然咲いた。 | トップページ | キターーーッ!! »