« テレビが・・・ | トップページ | ベビーリーフサラダ »

2008年6月27日 (金)

梅ごはん

あはっ、ほぼ1週間サボってしまいましたcoldsweats01

今日は曇りの予報だったのに、と~っても良いお天気sun

爽やかで気持ち良いですhappy01

昨日は整体。

この所、毎日ムズムズ脚の症状が出て、夜中に目が覚めてたし、火曜日の朝にいきなり右の肘が痛くて物が持てなくなったので、本当に楽になりましたsign01

でも、今朝起きたら左の手首が痛いんですけど・・・despair

ただの年かしら・・・sweat01

Line

水曜日は、友達とお買い物~moneybag

と言っても、特に目的がある訳じゃなく、いつも 「何か美味しい物restaurant食べに行こうsign01」 って感じなんだけど。

そのくせ2人とも “何が食べたいsign01” とかも無く、“ここに行きたいsign01” と調べてくる訳でも無く・・・sweat01

ふらふらとショッピングしながら、適当なお店に入るのcoldsweats01

水曜日もたまたま歩いていた通り沿いの壁に、写真入りの大きな看板があって、美味しそうだったから入ってみた(笑)

前回は若干失敗だったんだけど、今回は大正解sign03


豚しゃぶおろしと梅ごはん

080625_1

さっぱりしていてめちゃめちゃ美味しかったですsign01

特に左の梅ごはんが絶品good

友達も食べてみたけど、2人の一押しでした(笑)

どんぶりで出てきたので 「うわっ、めっちゃ多いwobbly」 って思ったんだけど、終わってみれば・・・完食sign03

食欲の無い時でもぺろっと食べられそうですscissors

これって市販の練り梅で出来るかな・・・[?]


デザートは・・・

080625_2

左が友達が頼んだ “北海道ホットボールアラモード”、右が私が頼んだ “クリームスイートポテト”。

1番下がスイートポテトで、その上にあずきとソフトクリーム。

これもとっても美味しかったですsign01

初めて入ったお店だったけど、結構全国に店舗があるみたい。

有名なのかな・・・[?]

麻布茶房

2人とも気に入ったので、次もまたここかも・・・(笑)

|

« テレビが・・・ | トップページ | ベビーリーフサラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41661822

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ごはん:

« テレビが・・・ | トップページ | ベビーリーフサラダ »