« カラス | トップページ | 蕁麻疹 »

2008年6月10日 (火)

突然咲いた。

昨日は雷thunderが凄かったみたいですね。

私は外の様子が全くわからない所で仕事してるんですが、さすがに昨日の雷thunderは聞こえました。

すぐに思ったのは雷大嫌いなこうめの事。

「あ~、今頃こうめは・・・sweat02」 と、下駄箱の下で怯えてる姿を思い浮かべました。

こういう時、そばに居てあげられないのは辛いですねdespair

今日は梅雨の晴れ間sun

気持ち良くて仕事行きたくなかったぁsweat01

Line


なんか突然咲いた花が・・・

かなり昔に買って、すっかり忘れてたんだけどsweat01

なんで今年いきなり咲いたんだろう・・・[?]


多分・・・ラズベリーcoldsweats01

080608_2

買った年には実を付けたんだけど、それ以降は全く・・・

なのでほったらかしcoldsweats01



確か・・・ケントベルcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

080609_1

これも数年前に買って地植えにしたら、地中を伝ってあらゆる所から芽が出ちゃったので慌てて引っこ抜いてプランターに。

それから毎年、葉は元気に育つんだけど花は咲かなかったの。

なんでいきなり・・・[?][?][?]

今迄はお水をあげる位だったんだけど、去年位から木酢液や液肥を混ぜてあげてたからかなぁ・・・[?]

|

« カラス | トップページ | 蕁麻疹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41496684

この記事へのトラックバック一覧です: 突然咲いた。:

« カラス | トップページ | 蕁麻疹 »