« 寝不足(-"-;) | トップページ | 五月晴れ~♪ »

2008年5月20日 (火)

回復(^^)V

今日は朝には雨も上がり、午後からは良いお天気になりましたsign01

昨日は本当にラッキーで、仕事から帰って来て5分位したらいきなり大雨rain

途中で降られたらびしょ濡れだったわwobblydash



こうめはかなり良くなって来ましたhappy01scissors

私が仕事に行く時、みんな(こうめ小次郎さくらはな全員)におやつをあげるんだけど、昨日は特に嬉しそうでもなく、“貰ったから仕方なく食べた” って感じだったんだけど、今日はシッポをブンブン振って、嬉しそうに貰えるのを待ってました。

さっきお尻を見たら、昨日は、腫れて見るからに熱を持ってそうな赤黒い色だったんだけど、今日は腫れも少し引いて、色もピンクになってました。

薬が効いたのかなsign01

昨日旦那が、ネットで調べたらしい “肛門腺絞りのコツ” なんていうのをプリントアウトしてきて渡されたsweat01

今度なったら私にチャレンジしろってか?coldsweats02

Line


毎日続々とバラが開花~note

和音

080519_4

とても優しいクリーム色です。



ストロベリーアイス

080517

またまた私が凄く好きな瞬間が撮れたのでscissors



ブリリアント ピンク アイスバーグ

080518_2

房咲きで豪華です~happy02



明日から3連休~happy02goodイェイ

“隠し砦の三悪人” を見に行きたいなぁ・・・って思ってるんだけどね。

|

« 寝不足(-"-;) | トップページ | 五月晴れ~♪ »

コメント

 あぁ~良かったね~
こうめちゃん、良くなって~
もう、ぶり返さなきゃいいけどね。
ご苦労さまでした。
ペット、イヤ!家族が病気になると、
母ちゃんは、一番眠れないものね。
頑張ったね~
今夜は眠れるかな?

投稿: にゃんた | 2008年5月21日 (水) 19:09

[花] にゃんたさん

ありがとうsign01
まだお尻は硬いんだけど、それ以外は普通で元気になりましたscissors
病気になると初めての事ばかりだから、心配で不安だよねweep
言葉が喋れないから、こちらが注意して気にかけてあげないと。
今はこうめも私もぐっすり眠れてますhappy01scissors

投稿: ちひろ | 2008年5月23日 (金) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41272346

この記事へのトラックバック一覧です: 回復(^^)V:

« 寝不足(-"-;) | トップページ | 五月晴れ~♪ »