« 魔王! | トップページ | 過保護? »

2008年5月13日 (火)

今日のバラは・・・

昨日、今日とめちゃめちゃ寒いです(((=_=)))ブルブル

気温は15℃位なんだけど、ここ数日暖かかったからか、とっても寒く感じるsad

思わずファンヒーター点けちゃいましたcoldsweats01



今日のバラは・・・

前回アップしたのと同じ物もあるけど、新たに咲いてくれたのでwinkscissors

サハラ

080510_3

つるバラだけど、鉢植えで植え替えしてないから枝が細い・・・coldsweats01



ストロベリーアイス

080512_2

ピンクと白の複色とヒラヒラ具合がやっぱり好きheart01



テディベア

080513

ミニバラです。(ずっとコーヒーオベーションだと思ってたsweat01



エバーゴールド

080510_2

違うカメラで撮ってみました。

綺麗なレモンイエローでしょhappy01scissors



日曜日に駄目になっちゃったきゅうりの苗を買いに行き(はなが掘っちゃったのcrying)、あまりに私好みの色合いで衝動買いしたベコニア

080512_1

名前はわかりませんsweat01

“雨の日特価” とかで、安くしてくれましたscissors(笑)



雨は殆ど降ってないし、風も強くないけど、台風typhoonってもう通りすぎちゃったのかな[?]

|

« 魔王! | トップページ | 過保護? »

コメント

バラっていっぱい種類があるのね〜!
ちひろさんのバラを見ていつも感心しちゃう[花]うちにも一応バラあるんだけどね。ちひろさんのみたいにキレイじゃな〜い(笑)

隠し砦みてきましたよん[♪]
松潤、意外にヒゲ似合うんだ〜と思っちゃいました。後はネタバレになるからまたね〜。
魔王ってそんなお話なのね・・・「魔王?・・夜王?・・」って全然わかっていませんでした[ニコ]おーちゃん主演ドラマは嬉しいけどそんな冷酷な役ってできるのかしら・・ドキドキ・・・
なんたってお顔がかわいい系だから〜。
舞台DVDはとっても良かったよ!!!今度貸しますね〜!でも、ちひろさん好き系かな〜。
う!ふと気づけば嵐ネタばかりだ!!!あたふた[汗]

投稿: だー | 2008年5月15日 (木) 01:47

[花] だーさん

バラって本当に種類が多いよね。
今って、細かく分類すると20,000種類以上あるんだってwobbly
鉢植えだったら植え替えしてあげると元気で綺麗な花が咲くかもscissors

“隠し砦…”見てきたんだsign01
松潤髭似合う[?]
私はTVやポスターでチラッと見て、口元がブーなのが目立つなぁ…って思ったんだけどcoldsweats01(ファンの人に殺されるかしらsweat01
魔王は、大ちゃんの舞台見た事無いのに、
何故かイメージ出来たんだよね。何でだろう[?]sweat01
来週号のTVガイドに載ってたけど、良いsign01良いsign01
思わず鳥肌立ったよ~scissors
でも冷酷だけど、とっても悲しい役なのよ。
最近だーさんからの“HELPメール”「嵐落としちゃったcrying撮ってる?」ばっかりって知ってた[?](笑)

投稿: ちひろ | 2008年5月16日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41191360

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のバラは・・・:

« 魔王! | トップページ | 過保護? »