« 開花~♪ | トップページ | 魔王! »

2008年5月 9日 (金)

それは・・・

080509_1

くつろぎ過ぎでしょう・・・sweat01

っていうか、楽なのか[?](笑)

Line

またまた開花~note

ホットココア

080509_2

本当はもうちょっと深い色なんだけどなぁ・・・

でも花が大きくて豪華なの~happy01scissors



エバーゴールド

080508

実物はもっとはっきりとしたレモンイエロー

やっぱり携帯のカメラじゃ駄目かなcoldsweats01



そして例の・・・

ブリリアント ピンク アイスバーグ

080509_3

まだ八分咲きかな・・・って思ったんだけど、アップしちゃいましたhappy02

実物が見本の写真とあまり変わらなくて嬉しいnote



こちらはまもなく開花~note

ホワイトクリスマス

080509_4



アンネの思い出

080508_2

これもバラを買い始めた初期に買った物。

病害虫にも強く、毎年沢山の花を咲かせてくれますscissors

今年は地植えにしたから、例年以上に咲いてくれるかな~note



ここ数日はとっても暖かかった(暑かった?)んだけど、明日は3月頃の気温だとか。

今日よりも10℃低いらしい。

風邪引かないように気を付けないとねsign01

|

« 開花~♪ | トップページ | 魔王! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41152407

この記事へのトラックバック一覧です: それは・・・:

« 開花~♪ | トップページ | 魔王! »