« ねんどろいど | トップページ | それは・・・ »

2008年5月 5日 (月)

開花~♪

昨日はめっちゃ暑かったのに、今日は肌寒い・・・sad

何となく薄暗いんだけど、雨降らないよねぇ[?]

先週の水曜日にアップしたバラが咲きました~happy02

桜貝

080505_2

これ、こんなに大きな花だっけ[?]sweat01

この時点で約12cmあるの。

もっと開いたら・・・

色ももう少し濃くて綺麗なピンクです。



ストロベリーアイス

080505_1

なんかあっという間に開いちゃって・・・sweat01

でもこの状態で3日目です。

咲いてから綺麗な状態が長く続いてますねsign01happy01



ドンファン

080505_3

花の形がとっても好きです~heart01

やっぱり私はハイブリットティやフロリバンダのような、典型的なバラの形が好きheart04

色ももう少し黒っぽくて、一時期捜し求めてた色にかなり近いです(笑)



そして、そして・・・

初めて咲いた~~~happy02

ミミエデン

080505_4

写真を見て、アンティークな色合いが “可愛い!” と買ったものの・・・

病害虫に弱いのか、私の手入れが悪いのか(多分後者think)、蕾は付くものの、咲いた事が無かったのbearing

でも確か本当はもっと房咲きだったような・・・sweat01

まあ1つでもちゃんと咲いてくれたから良しとしますscissors

Line


さっき、スシ王子!の “シングル&サウンドトラック連動キャンペーン” の着ボイスをDLしましたscissors

「修行唄」でもかなり笑わせてもらいましたが、この着ボイスも大爆笑ですhappy02

この着ボイスって何種類あるのかな[?]

沢山あるならもっと欲しいなぁ・・・sweat01

シングルのIDがもう1つあるから、サウンドドラックもう1枚買おうかなぁ・・・think

光ちゃん(あ、着ボイスは“まんま”司君です(笑))の着ボイスなんて、最初で最後だろうし・・・

あ~、今日も仕事だ・・・sad

|

« ねんどろいど | トップページ | それは・・・ »

コメント

 おっはよ~
おひさしです。
綺麗なバラだ~ほんとにいろんな色のバラが一辺に咲いて、お庭は賑やかでしょうね。
オラの庭にはミニバラがちょびっとだけだよ。
こんなまともなバラ咲かせられないなきっと。

投稿: にゃんた | 2008年5月 9日 (金) 09:56

[花] にゃんたさん

こんにちわ~happy01
今日はちょっと寒いんだけど、
この所暖かくてお天気な日が続いてたから花が急成長sign01(笑)
毎日新しい蕾が付いてるのhappy01scissors
バラも色々だから、一生懸命手入れしてもあまり咲いてくれない物もあれば、な~んにもしなくても沢山咲いてくれる物もあるよsign01
是非チャレンジしてみて~sign01

投稿: ちひろ | 2008年5月10日 (土) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41097594

この記事へのトラックバック一覧です: 開花~♪:

« ねんどろいど | トップページ | それは・・・ »