« 一安心(´▽`) ホッ | トップページ | 回復(^^)V »

2008年5月19日 (月)

寝不足(-"-;)

こうめdogのお陰で寝不足ですgawk

昨夜は0:30過ぎに寝たんだけど、2時頃いきなり吠え出して(今朝は牛乳屋さんが来たので)思いっきり起こされ、7時頃にはハァハァと荒い息づかいで、私の枕元に来て布団に潜ろうとしたり、私とドレッサーの間20~30cm位の隙間に潜ろう(隠れよう?)とベッドによじ登ろうとしたりして起こされたbearing

「頼むから父ちゃんの方に行ってくれよ・・・」 って言いながら、旦那が寝てる和室を覗いて見ると・・・

ん?いない・・・

パジャマも脱いであって、既に着替えてる。

リビングに下りてみると・・・いない。

どうやら私が寝てる間に出勤したらしい・・・sweat01

いつ出かけたんだろう[?]

全く知らないわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01sweat01



その後、しばらくベッドでこうめとウダウダしながら起床。

それからがまた大変sign01

どこへ行くにも付いて来る。

洗面所はもちろん、トイレの中まで入ってくるcoldsweats01

パソコンを始めれば・・・

080519_1



080519_2

こんな状態。

挙句には・・・

080519_3

抱っこして欲しいのか、私の足によじ登り・・・coldsweats02

“可愛いheart01” とか言わないで下さいね(笑)

ここまで来ると可愛いを通り越して鬱陶しいですcoldsweats01

でも、ちょっと調べてみたんだけど、こうめの症状は肛門腺炎よりもう1つ症状が進んだ “肛門腺膿瘍” みたいなのよね。

肛門嚢の部分が素人が見てもはっきりと分かる位、赤くなって腫れてるの。

肛門腺膿瘍になると発熱もあるみたいだから、ハァハァするのは熱のせいなのかな[?]

こういう時って心配で、仕事に行くのしんどいですねweep

余裕がありそうだったら、早く上がらせてもらおうかな。

そして・・・

     ・

     ・

     ・

080518

お気楽な奴smile(笑)

|

« 一安心(´▽`) ホッ | トップページ | 回復(^^)V »

コメント

こうめ相変わらずかわいいな〜。具合よくなってる?早く元気になってほしいな〜。小次郎は相変わらずマイペース[ニコ]好きだな〜。
そ、そうか・・・最近、嵐HELPばっかり?アセアセ・・[汗]
でも、「魔王」なんだけど、ちひろさんや皆さんの書き込み見てドラマを想像したら私の中ではおーちゃんではなく智也が出てきたよ!やさしさと冷酷さ?って智也にピッタリじゃない?(って彼はなにやってもいけるけど[ニコ])

投稿: だー | 2008年5月19日 (月) 23:48

[花] だーさん

こうめはちょっとずつ良くなってるかな・・・[?]
食欲も少し戻ってきたみたいだしhappy01scissors

“魔王”、優しさと冷酷さで智也か・・・
確かに智也はどんな役でもこなせると思うけど、
智也って“動”のイメージなんだよね。
今回の役は、物静かで喜怒哀楽も殆ど表さない“静”のイメージだから、私の中では結びつかないなぁ・・・
ただ今回の役をやってくれたら、ビジュは思いっきり私好みだったはずlovely(笑)
衣装もスーツだしwink

投稿: ちひろ | 2008年5月20日 (火) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41254743

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足(-"-;):

« 一安心(´▽`) ホッ | トップページ | 回復(^^)V »