« 五月晴れ~♪ | トップページ | 植え替えの効果? »

2008年5月25日 (日)

アロマライト

今日はrain

もう少し早く上がるかと思ってたんだけど、午後まで降ってました。

こんな日はアロマでも焚いての~んびりheart

080525_1

このアロマライトはコード式で、調光器付きなので明るさが調節出来ますscissors

光の強さによって、香りの強弱も出来るんだってsign01

香りはその時の気分で、爽やかな柑橘系にしたり甘めの花の香りにしたり。

でもちょっと嵌ったのが、デュオロッサのミスティックローズ

実はこのアロマライトを買ったショップでサンプルを頂いたの。

バラにムスクがブレンドされてるんだけど、すっごく良い香りで気に入っちゃったheart01

ローズの香りのエッセンシャルオイルはあまり好きじゃないので、全く気にして無かったんだけど・・・

サンプルって大切ですねwink

早速現品を購入予定sign01

アライト(癒しのアロマテラピー)

Line


今日のティータイムcafecakeは・・・

080525_2

さくら満開もんぶらんロール

これ、前に食べて美味しかったのでリピートしましたcoldsweats01scissors

上に桜の塩漬けが乗ってるんだけど、クリーム自体もちょっと面白い味で、「甘~いdelicious」 「ん?しょっぱい?」みたいな・・・(笑)

初めて経験した味でしたgood

季節商品みたいなので、今はもう販売してないみたい。

来年も出たら “買い!” ですねsign01

ロールケーキの花月堂

Line_2


健ちゃんの舞台 “第17捕虜収容所” 観に行って来ましたsign01

面白かったですhappy01scissors

前回の “殺人者” が、今一つ良く分からなくて、 「歌もダンスも無いお芝居は向いてないのかな・・・」 って思ってたんだけど、内容次第だという事が分かりましたcoldsweats01

内容はドイツ軍の捕虜になったアメリカ兵の収容所での話なんだけど、面白くて笑える部分も多々あって飽きる事が無かったです。

しかし・・・、やっぱり健ちゃんの顔の骨格好きだわ~heart04(笑)

すっごくマニアックって言われるんだけど、健ちゃんが物を食べてる時の頬骨の上あたりの関節と、顎関節の動きが大好きなの~lovely(爆)

ガムを噛んでるシーンがあったんだけど、ずっと関節見てましたsweat01(笑)

やっぱり舞台は楽しいなnote

|

« 五月晴れ~♪ | トップページ | 植え替えの効果? »

コメント

なになに~~~~?
美味しそうだし
見た目もかわいいね~~~~[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2008年5月26日 (月) 12:02

[花] ゆりゆりさん

美味しそうでしょ[♪]
味も不思議なのよ。
最初に甘さが来て、その後に塩漬けのしょっぱさが来るの[ハート]
ちょっとびっくりしたけど、これがまた美味い~[ウインク]
機会があれば是非試してみて[!]

投稿: ちひろ | 2008年5月27日 (火) 10:59

 アロマライト、ステキだね~
良いな^ステキなの有って~
オラも欲しいんだけど・・・
こちらでは、余り良いのが無いです。
電気だと、火を使わないので、良いよね(ぱ~ぱは、火を使う物を嫌う)
お香を焚いてますが・・
ぱ~ぱが五月蠅いんだよね。

投稿: にゃんた | 2008年5月27日 (火) 12:45

[花] にゃんたさん

私も先日出かけた時にアロマショップ見たんだけど、
気に入った物が無かったからネットで買ったの。
これはちょっと大きめだけどポッテリしてて可愛いです[ハート]
特にこちらはこれから梅雨になるから、臭いがこもるのよねdespair
好きな香りでの~んびりwink 最高ですgood
お香も良いよねhappy01
玄関はコンセントが無いから、よくお香焚いてますscissors

投稿: ちひろ | 2008年5月30日 (金) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41320825

この記事へのトラックバック一覧です: アロマライト:

« 五月晴れ~♪ | トップページ | 植え替えの効果? »