« それは・・・ | トップページ | 今日のバラは・・・ »

2008年5月10日 (土)

魔王!

うわ~っ、今 “ジャニーズ最新情報” に

大野智&生田斗真 連ドラ「魔王」W主演決定

って。

「えっ、魔王?」 って思って記事を読んだら・・・

韓国ドラマのリメイク版。

私、このドラマ見たんだけど、すっごく面白いsign03

Maou_2

今またスカパー!749で再放送してるんだけど、たまに点けた時にやってると、思わず見入っちゃいますcoldsweats01

結末が分かっていても面白いsign01

元々、左側のオム・テウンさんが好きで見始めたんだけど、めちゃめちゃ嵌りましたsign01

左のオム・テウンさんのオス役を斗真君、右のチュ・ジフンさんのスンハ役を大ちゃんがやるそうで・・・

シン・ミナさんのヘイン役はまだ決まってないのかな[?]

スンハ役の大ちゃんを想像しただけで鳥肌がsign01
(表では弱者を救う優しい弁護士だが、裏では弟を殺された復讐を企てる冷酷な“魔王”と化す、2つの顔を持った弁護士役(韓国版では兄なんだけど、大ちゃんと斗真君の年齢で、弟になったんでしょうね))

ただ・・・韓国版はかなり “大人” な2人だから、大ちゃんと斗真君だと、私は最初違和感あるだろうなぁ・・・think

でも演技力のある2人だから期待してますsign03

7月が楽しみだぁ~~~happy02note

でも韓国版は、1話が約1時間で全26話。

日本って正味45分で10話前後だけど・・・

あまり詰め込みすぎ、はしょりすぎにならない様にお願いしますm(_ _)m

|

« それは・・・ | トップページ | 今日のバラは・・・ »

コメント

へええ
面白そうだね[ニコ]
韓国版、観てみたくなっちゃった[ニコ]

投稿: ゆりゆり | 2008年5月10日 (土) 16:09

[花] ゆりゆりさん

是非見てみてsign01
面白いよwinkgood
あと、オム・テウンssiは“復活”も面白いsign03
機会があったら是非sign01

投稿: ちひろ | 2008年5月11日 (日) 00:30

復活は観たよ!!
おもしろかった!
あれから彼に魅力を感じつつあります[ハート]

投稿: ゆりゆり | 2008年5月12日 (月) 14:20

ちひろさん、こんにちはsun
さすがは韓国情報にお詳しいちひろさんhappy01
韓国のドラマって…
“魔王”に限らず、こんなに長編で放送されるのですかsign02
日本では、大抵45分で10話完結が多いですものねhappy02
せっかく楽しそうな内容なので…
ちひろさんがおっしゃるように、あまり端折られないと嬉しいですねshine
7月の放送が、とても待ち遠しいで~すnote

投稿: マシュマロ | 2008年5月12日 (月) 16:25

[花] ゆりゆりさん

復活は見たんだsign01
面白いよねhappy01
私も復活で、セリフの上手い下手は分からないけどsweat01
「この人上手いsign03」って思ったもんcoldsweats01scissors
テウンssi好きなら絶対見てsign01(笑)


[花] マシュマロさん

こんにちわsign01
韓国のドラマは26話位の物が多いですね。
リアルタイムで視聴者の意見を取り入れたりするので、
好評なら延長、不評なら打ち切りになったりするのsweat01
最近は長くても26話位だと思うけど、ちょっと前なら60話とかは
普通にあったし、200話以上の物もあるのよwobbly
16話位だと“ミニドラマ”扱いだから・・・sweat01
日本版の“魔王”、色々な意味で楽しみですnote

投稿: ちひろ | 2008年5月13日 (火) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41152808

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王!:

« それは・・・ | トップページ | 今日のバラは・・・ »