« 今日のバラは・・・ | トップページ | 一安心(´▽`) ホッ »

2008年5月15日 (木)

過保護?

080515_1

この写真、何をしているか分かりますか[?]

答えは・・・

猫草を食べさせて欲しくて待ってるのsweat01

実は小さい時から、猫草を数本ずつ取って食べさせてあげてたからか、そういうものだと思っているのかは分からないけど、取ってあげるまでこうやって待ってますcoldsweats01

080515_2

これって過保護だよね・・・coldsweats01

Line


昨日は久々に頭痛で1日ダウンsaddown

今日は整体⇒美容院で1日つぶれちゃったしdespair

休みの日に録画した番組ちょっとでも消化出来ないとキツイなぁsad

今回は殆ど見てないんだけど、それでもドラマ3本(おせん、ラスト・フレンズ、Around40)とバラエティ(DASHやメントレなど)を見るだけで精一杯で、韓国ドラマは全く見れてないbearing

韓国ドラマ、今は前から気になっていたコン・ユさんのドラマを片っ端から録画しているので、ちょっと前に来た新兵器のHDD搭載スカパーチューナーも既に容量70%超えcoldsweats01

来週の水曜日は “隠し砦の三悪人” 見に行きたいしなぁ・・・

7月からは “魔王” 保存したいし・・・coldsweats01

思い切ってHDD整理しないと駄目かも・・・sad

|

« 今日のバラは・・・ | トップページ | 一安心(´▽`) ホッ »

コメント

 あらら~~
猫草、待ってるの~
食べさせてあげてるんだね。
優しいな~
うちの子達は、物言わず食いつくよ。
もう、その代わり、そっこらじゅう、散らかすけどね。
散らかす心配は無いから良いんじゃない~♪

 頭痛大丈夫ですか?
痛いときは、やっぱり薬に頼りましょうね。
それでもダメなら病院に行こうね。
お大事にね。

投稿: にゃんた | 2008年5月16日 (金) 17:25

[花] にゃんたさん

そうなの。
食べさせてあげるまでジィ~ッと待ってるのsweat01
だから面倒臭いcoldsweats01
それに沢山は食べないから、殆ど残った状態で駄目になっちゃうweep
1人で勝手に食べてくれたら良いんだけど・・・

頭痛はすっかり治まりましたscissors
以前に比べて痛みがかなり軽くなってきたみたい。
最近は頭痛に効くというサプリメントで頑張ってますsign01
サプリなのに結構即効性があって、
鎮痛剤を飲む量がかなり減りましたよhappy01scissors

投稿: ちひろ | 2008年5月17日 (土) 00:25

かわいぃ~[ハート]
ご主人様が食べさせてくれるまで待ってるなんて、おりこうだね[♪]
過保護でオッケーだと思うけど[♪]

投稿: ゆりゆり | 2008年5月18日 (日) 02:07

[花] ゆりゆりさん

可愛いって言うか面倒臭いのよcoldsweats01
取ってあげても、匂いを嗅いだりして
食べるまでに時間がかかるし・・・
庭にもお気に入りの草があって、
それは1人で勝手に食べるんだけどねsweat01

投稿: ちひろ | 2008年5月19日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41220802

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護?:

« 今日のバラは・・・ | トップページ | 一安心(´▽`) ホッ »