« 回復(^^)V | トップページ | アロマライト »

2008年5月22日 (木)

五月晴れ~♪

今日は爽やかでとても気持ちの良いお天気でしたsun

こうめは、まだちょっとお尻が硬いんだけど、食事も排泄も散歩も元気も普通に戻りましたhappy01scissors

近いうちにもう1度病院へ連れて行くつもりです。



昨日は予定通り “隠し砦の三悪人” を見に行って来ましたsign01

私、歴史バカなので時代劇は苦手なんだけど楽しめましたscissors

すっごく面白かったですnote

ラストは想像していたのと違ってたけど、あれもまた潔いかなって。

髭面で汚い役だったけど、松潤カッコ良かった~heart04

途中で「リピsign01あ、出来ないんだ・・・sweat01」って何度も思っちゃったcoldsweats01

またまた松潤株アップupですsign01

黒澤作品だからなのか、年配の方(ご夫婦や男性1人)が多くてビックリしましたsign01



今日のバラ~note

アプリコットネクター

080522_3

これ、花も10cm以上あって大きいんだけど、高さも2m近くなってるのcoldsweats02

そんな品種だったっけ[?]sweat01



マダムカロリンテストゥ

080522_2

これも大輪です。



アンジェラ

080522_4

つるバラ。

只今ラティスに誘引中sign01

そしてまたまた・・・



ストロベリーアイス

080522_1

何度もすみません。

でも見る度に可愛い花が咲いてるので・・・coldsweats01



明日は健ちゃんの舞台、“第17捕虜収容所” を観に行って来ますhappy01

V6のFCにも入ってるTOKIO友に取ってもらったんだけど、めちゃめちゃ良い席なの~note(まあ、“これがSHOCKだったら・・・” と思わずにはいられなかったけどsweat01

出演者は全員男性だし、内容も重そうなんだけどどうだろう・・・think

まあその時はその時で。

健ちゃんをガン見して来ますlovely(笑)

|

« 回復(^^)V | トップページ | アロマライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41290450

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ~♪:

« 回復(^^)V | トップページ | アロマライト »