« 植え替えの効果? | トップページ | 気持ち良い~♪ »

2008年5月30日 (金)

焦った(-"-;A

ここ数日、30℃近い夏日が続いていたのに、昨日、今日と雨でめちゃめちゃ寒いですbearing

ほんと、気をつけないと体調崩しちゃう。

服装で体温調節しないとねsign01

Line


Kinki KidsのライブDVDですが・・・

のんびりしていたら、初回限定盤はAmazonも楽天ブックスも売り切れweep(この2店が1番安いsweat01

で、Amazonの再入荷を待ってたんだけど・・・

昨日の夕方に予約再開されたみたいなんだけど、今朝行ってみたら既に品切れになってたbearing

再入荷お知らせメール登録しておいたのに・・・crying

メール送信前に売り切れた[?]

慌てて楽天で検索したけど、初回盤は全店舗売り切れsign01

最悪、実店舗に行けば大丈夫なんだろうけど、なんとかネットで検索して予約できましたscissors

ハァ~、焦ったsweat01

Kinki人気を甘く見ていたわ・・・wobblydash

Line_2


今日のバラは・・・

ダムドクール

080528_2

名前が殆ど消えちゃってて、危うく分からなくなる所だったcoldsweats01

お天気になったら書き直さなくちゃsign01



アンジェラ

080528_1

相変わらず花付きが良いですgood

まだラティスに誘引したばかりなので、低い所で咲いてるんだけど、一面に咲いてくれるのが楽しみですnote

|

« 植え替えの効果? | トップページ | 気持ち良い~♪ »

コメント

おっはよ~
綺麗なバラだね~いっつも咲いてるバラを見られるってステキ!!
下の沢山咲いてるのが好きです。

投稿: にゃんた | 2008年6月 2日 (月) 09:41

[花] にゃんたさん

いつもは花数が少ないんだけど、今年植え替えしたバラは
花付きが良くて、沢山咲いてるのscissors
アンジェラは毎年沢山咲いてくれるよsign01
病害虫にも強くて強健だし、育て易いscissors
にゃんたさんも鉢植えで育ててみたら[?]

投稿: ちひろ | 2008年6月 2日 (月) 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41370507

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った(-"-;A:

« 植え替えの効果? | トップページ | 気持ち良い~♪ »