« 新入り♪ | トップページ | 大雨! »

2008年4月 5日 (土)

ゲット!(^^)V

Famima.comの5月号、表紙と巻頭特集が “銀幕版 スシ王子!” だというので、仕事帰りに寄ってゲットして来ましたhappy01scissors

080405_1

中身は2ページ+グッズ紹介1ページでしたがsweat01、まあ “ただ” ですから。

と言っても、何も買わずにこれだけ頂く事が出来ない小心者の私coldsweats01
(振り込みだけって言うのも出来ない・・・despair

飲み物とケーキcakeを購入sweat01

080405_2

美味しそうでしょscissors

でもちょっと残念だったのは、これいちごのミルフィーユなんだけど、いちごは写ってる4つだけで中に入って無かったし、パイは表面の粉?(笑)だけ。

ミルフィーユって言うより、ショートケーキだよ、これじゃあcoldsweats02

確かに直径10cm以上あって大きいけど、これで460円は高い気が・・・think

|

« 新入り♪ | トップページ | 大雨! »

コメント

 あら、良いじゃないんですか~美味しい物を頂いたんだもの。
たべて見なきゃ分からないものってあるけど・・
オラ、しばらく甘い物たべてないな~
美味しいケーキが食べたいぞ!!
「あまとう」っていう、ケーキ屋さんに行きたくなってきた。
そこの、クリームぜんざい美味しいんだよ。
フワフワのケーキも食べたいし・・
誘惑が~~~

投稿: にゃんた | 2008年4月 8日 (火) 12:04

[花] にゃんたさん

確かにクリームの味は割と好きな味だったかもgood
でもコンビニだから“あり”かも知れないけど、
ケーキ屋さんのケーキだったら、このミルフィーユは“なし”だよ(笑)
あ~、にゃんたさんに言われて思い出したsign01
昨日も美味しいケーキcake食べたのに、写真撮るの忘れた・・・bearing
めっちゃ綺麗だったのに・・・sad
クリームぜんざい・・・美味しそうhappy02
クリームってアイスが入ってるの[?]

投稿: ちひろ | 2008年4月 8日 (火) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40780761

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット!(^^)V:

« 新入り♪ | トップページ | 大雨! »