« 開花~♪ | トップページ | ふ~っ、危ない!危ない! »

2008年4月23日 (水)

銀幕版 スシ王子!

観に行って来ましたsign01

“銀幕版 スシ王子sign01

080423_1

いやぁ~、面白かったですnote

本当は最近疲れてて、朝全く起きれない状態なので、どうしようか迷ってたんだけど、来週からGWになっちゃうし、昨日 “行って来い!” と言わんばかりに、旦那が 「明日遅くなるから夕飯食べてくる。」 って。

これは行かない訳にいかないでしょうsign01(笑)

でも昨夜、久し振りに “ムズムズ脚” が出ちゃって、3時過ぎまで眠れなかったから心配だったんだけど、知らないうちに眠りにつく事が出来て、その上、湿布のお陰?で腰痛も軽く、何とか起きれたので行って来ましたhappy01scissors

ちょこっと簡単に感想など。
(短いけど(笑)、若干ネタバレ有りなので気をつけて下さいm(_ _)m)

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

個人的にはTV版より楽しめたかな[?]

“(*≧m≦*)ププッ” と笑える部分は残しつつ、TV版よりも私の苦手な部分の馬鹿馬鹿しさは押さえてあったような・・・

最初の方で “魚の目症候群” が出て、髪が逆立ちそうになった時、ギリギリセーフで髪が猫耳catの形になるんだけど、それがもう可愛くてlovelyheart01heart04可愛くてlovelyheart01heart04

もうマジでそのシーンの写真をパンフに載せて欲しかった・・・crying

でも “スシ王子!” の内容的に川太郎は死ななくても良かったんじゃ[?]

私はてっきり、傷は大した事無いのに血を見てビックリしただけで、「なんだよ~annoy」(by司)っていう流れになるかと思ったのに・・・

なんかそこだけが引っかかるっていうか、後味悪いっていうか・・・despair

まあ私は “可愛くてheart01” “カッコ良くてgood” “美しい~shine” 王子crownをスクリーンの大画面で見れただけで満足ですが・・・coldsweats01

Line



帰りに スティックケーキcakeを買いましたsign01

080423_2

ちょっと分かりにくいけど、上から、いちごのミルフィーユいちごタルト季節のフルーツタルト

美味しかったし、スティック状だから食べ易いgood

私はセロハンをつけたまま、後ろから指で押しながら食べましたcoldsweats01

手も汚れなくてd( ̄◇ ̄)b グッ♪

今度から、映画帰りはこのコースかな~note

|

« 開花~♪ | トップページ | ふ~っ、危ない!危ない! »

コメント

私もみてきたよ!しかも同じ日sun面白かった〜[♪][♪][♪]でもストーリーってほぼないのね(笑)
田んぼを前に風typhoonに吹かれる光ちゃんがかっこよかった〜。
後、仮面をつけようが何しようが、長年ファンなもんで、足がうつちゃっただけで伊原くんってわかちゃったところが残念[汗]でした!

次回映画は松潤みに行きます[ニコ]好きな監督なんだ〜。決してLOCK ON[ハート]されたからじゃないよ〜(笑)あやしい???

投稿: だー | 2008年4月24日 (木) 23:56

[花] だーさん

ヤッホ~happy01
やっぱり映画は“レディースDay”だよねwink

スシ王子!面白かったでしょscissors
ストーリーは、各地を巡り、色々な師匠に出会って
司が人として&自然流継承者&スシの達人として成長していくのよbleah
必ず邪魔する人が出てくるんだけどsweat01
私も仮面の人物は伊原さんだろうなぁ・・・って思ってた。
体格とか喉ぼとけ(首の感じ)とかで(笑)

私も次は「隠し砦・・・」かな。
あ、私は松潤目当てだけど・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2008年4月25日 (金) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40975340

この記事へのトラックバック一覧です: 銀幕版 スシ王子!:

« 開花~♪ | トップページ | ふ~っ、危ない!危ない! »