« 銀幕版 スシ王子! | トップページ | カプチーノメーカー »

2008年4月24日 (木)

ふ~っ、危ない!危ない!

今日はボォ~ッとしながら、録画したTV番組を消化してましたsweat01

何となくドラマに集中できる感じじゃなかったので、バラエティ専門で。(笑)

夕方になって夕飯の支度をするわけですが、いつも支度しながらMP3を聞いてるんだけど、今日はちょうど支度が終わる時に “夜の海” がかかっちゃって・・・

どうしても見たくなって SHOCK のDVDを・・・coldsweats01

これ見だすとやばいのよねぇ・・・bearing

なんとか時間を決めて、“夜の海” のダンスシーンだけ40分位見て我慢sign01

夜だったから、旦那の帰宅もあるし、強制終了出来たけど、昼間だったら延々と・・・coldsweats01

危ないsign01危ないsign01(;-。-) dash フゥ



そうそう、韓国風ナムル巻を買った翌日 シーフードロールも買えましたsign01

080419

ラスト1本だったscissors

この大きさで290円は高いなぁ・・・って思ったんだけど、これすっごい具沢山happy02

食べてみて納得価格・・・かな(笑)

わさび入りって書いてあるけど、わさびの風味がする程度で辛くは無かったです。

明日からまた新商品が発売sign01

また仕事帰りに寄ってみよう~っとhappy01scissors

|

« 銀幕版 スシ王子! | トップページ | カプチーノメーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40985061

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~っ、危ない!危ない!:

« 銀幕版 スシ王子! | トップページ | カプチーノメーカー »