« 米寿司 写真集! | トップページ | 結局・・・ »

2008年4月11日 (金)

虫干し~♪

今日は暖かくてとっても良いお天気sun

この所、雨rainが続いてたので、庭に出てみんなで虫干し~dogcatdog

080411_1



080411_2



080411_3

Line


今日は仕事帰りにファミマに寄って、“スシ王子!鑑賞券付My箸セット” を受け取って来ましたscissors

080411_4

お箸は、金色の部分がジョイントになっているので、そこをはずして持ち歩きます。(金色の部分、片方に白で “スシ王子!” の文字、携帯袋には魚の名前と “Gyo!” のマークが入ってます。)



かなり恥ずかしかったんだけど、そこは思い切って、

「ネットで予約した、“スシ!王子” の “チケット付きお箸セット” を取りに来たんですけど・・・」 

って言ったら、バイトの子、全く分からず・・・

「チケットなら、あちらの機械(発券機)でお願いします」 と言われ、

「いえ、チケットの付いたグッズなんですけど」 って言ったら、メール便みたいなのが置いてある場所を探して 「楽天ですよね?」 って言われ、

「えっ?、ファミリーマートのネットショップで予約したんですけど・・・」 と伝えても分からず見つからず・・・despair

奥に聞きに行ったり、発券機の横に付いてる本社直通?の電話してみたり・・・(電話繋がらず)

ただでさえ恥ずかしいのに、何度も商品の説明させられて・・・bearingsweat01

10分以上待たされたのかな・・・[?]

結局、最初に探した場所にあったのsaddash

名前と注文番号を伝えて会計したら、宅配の封筒に入ったまま中を確認しないで渡されたんだけど、それで良いの[?]

中身に間違いや不備は無かったから良いけど・・・

対応はそこそこだったけど、服装がダボダボのスウェットって・・・shock

昨日の “ひみつのアラシちゃん” でコンビニの秘密やってたけど、床を磨くよりもする事があるような・・・think

なんかどっと疲れたわ・・・saddash

|

« 米寿司 写真集! | トップページ | 結局・・・ »

コメント

 あら、お天気で良かったね~
虫干しですか・・
気持ちよさそうに、くつろいでる~♪
人間も動物もお天気の良い日は外に行きたいね。

オラも、今日はお天気が良い。
どっか、行きたいけど・・・
行くところが無いのだった。

投稿: にゃんた | 2008年4月14日 (月) 12:45

[花] にゃんたさん

東京は今日も汗ばむ位の良いお天気sunですよscissors
今の季節はお天気によって気温がかなり違うから、着る物に悩むdespair

みんな気持ち良さそうでしょhappy01
特にはなdogは外が大好きだから、出してあげると
ずう~っと外でくつろいでるの。
こんな気持ちの良い日は、みんなdogcatdog
ずっと日向ぼっこしてたいけど・・・仕事行かなくちゃgawk
にゃんたさんはどこか行ったの[?]

投稿: ちひろ | 2008年4月15日 (火) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40852521

この記事へのトラックバック一覧です: 虫干し~♪:

« 米寿司 写真集! | トップページ | 結局・・・ »