« 虫干し~♪ | トップページ | カッコ良いんだけど・・・ »

2008年4月15日 (火)

結局・・・

仕事を始めてから、殆ど毎回お願いされて1時間残業してた。

遅くなっても旦那も文句言わないし、別に慌てて帰る必要も無いからやってたんだけど・・・

あ、もちろんdollarもねwinkscissors(笑)

そしたら遂に昨日班長から、「毎回(残業を)言うのも何なんで、逆に、8時を通常にしてもらっても良いですかね?」って言われたcoldsweats01

「で、“今日は予定がある” っていう時は言ってもらえれば良いんで。」って。

断る理由も無かったから、とりあえずOKした。

まあ、今となんら変わりは無いので良いけど・・・

でも、気持ち的に、“7時で帰れるかもしれない” のと、 “8時まで帰れない” って違うよねbearing

で、班長にも、上の人にも、「もし、今日は人が足りてたり、仕事も少なかったりした時は言って下さいsign01」 って言ったら、「それは無いsign03」 ってキッパリsign01coldsweats01

まあ24時間365日稼動してる会社だから、万年人手不足なんだろうけど・・・

月末の給料日を楽しみに(笑)、腰の具合と相談しながらのんびり頑張りますgood

|

« 虫干し~♪ | トップページ | カッコ良いんだけど・・・ »

コメント

毎日8時までお仕事ですか[ダメ]
大変ですね。
私は毎日シフトが違ってて、
1日5時間の時もあれば8時間45分の時もあり
長時間勤務の時は、朝からテンション低いです(笑)
毎日早く帰ってたら給料日にテンション下がるし↓
分かっちゃいるけどナゼかお家が恋しくなるんですよね~

投稿: ようこりん | 2008年4月16日 (水) 00:18

 あらら~
8時までお仕事ですか。
たいへんだね~
でも、ご主人も優しいね。
じゃ~3匹で留守番だね。

 今日も暇。
どっこへも、行かないぞ。
暇なのも、困ったもんです。

投稿: にゃんた | 2008年4月16日 (水) 10:29

[花] ようこりんさん

やっぱり “毎日必ず8時” となると、結構キツイですねdespair
毎日シフトが違うのも大変~sign01
毎日出勤や帰宅時間が違うのって、
生活のリズム掴むのが大変そう・・・wobbly
当たり前だけど、やっぱりお仕事って大変ですよね。
でもお給料日の喜びの為にお互い頑張りましょうpunch(笑)


[花] にゃんたさん

やっぱり楽な仕事なんて無いですよねcoldsweats01
旦那は何も言わないんです。
私が仕事の時は、旦那が先に帰宅してるんだけどねcoldsweats01

今日はこちらはrainです。
そちらはどうですか[?]
どこか出かけたのかな[?]

投稿: ちひろ | 2008年4月17日 (木) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40886270

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« 虫干し~♪ | トップページ | カッコ良いんだけど・・・ »