« ふ~っ、危ない!危ない! | トップページ | はじまりはいつも雨 »

2008年4月27日 (日)

カプチーノメーカー

世の中は昨日から?GWなんですねhappy01

長い人は10日迄お休みなのかな[?]

我が家は夫婦揃って全く関係無しsign01

まあお休みでも、混んでる所嫌いなので家でジィ~ッとしてますが・・・coldsweats01

子供いる家庭ではそういう訳にはいかないですよね。

大変だなぁ・・・wobblydash

Line

買っちゃいましたscissors

080427_1

ムッカエクスプレスcafe

と言っても、楽天のポイントのみで買ったので、1円も使ってませ~んwinkscissors

実は Wii が欲しくて、でもゲームが特に好きなわけでもないからすぐ飽きるかなぁ・・・って思ってて、それなら “楽天のポイントだけで買ってやろうsign01” って頑張って貯めてたんだけど、仕事始めてからTVもろくに見れないのに、ゲームはしないよなぁ・・・って思って変更(笑)

前にデロンギのごっついカプチーノメーカー持ってて、結局使わずにヤフオクで売却したのに・・・coldsweats01

でもこれは1杯用だけど、ちょっと小ぶりだし、普通のカプチーノメーカーはエスプレッソを入れて、別にミルクを泡立てるんだけど、これは下に水、真ん中にコーヒー粉、上に牛乳をセットしてスイッチを入れるだけ。

080427_2

写真撮る前に混ぜちゃったからちょっと茶色いけど、真っ白でふわっふわの泡が出来てましたgood

今日は、家にあった普通のコーヒー粉と豆乳で作ってみたので味は・・・だったけど、今度エスプレッソ用の粉を買って作ってみま~すsign01

シナモンパウダーも買って来よう~っとhappy01

|

« ふ~っ、危ない!危ない! | トップページ | はじまりはいつも雨 »

コメント

[ニコ]とっても簡単にできそうだね!
見た目もカワイイぃ[♪]

投稿: ゆりゆり | 2008年4月28日 (月) 10:31

[花] ゆりゆりさん

これはコーヒーとミルクを別々に作らなくて良いから楽だよscissors
シンプルな黒もあるんだけど、
私はこのホルスタイン柄が気に入っちゃって・・・coldsweats01
見た目で使うのも楽しくなりそうでしょwink

投稿: ちひろ | 2008年4月28日 (月) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41013891

この記事へのトラックバック一覧です: カプチーノメーカー:

« ふ~っ、危ない!危ない! | トップページ | はじまりはいつも雨 »