« はじまりはいつも雨 | トップページ | 蕾がいっぱい! »

2008年4月29日 (火)

仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ

日曜日の記事に “GW 我が家は全く関係なし!” って書いたんだけど・・・

大いに関係ありましたthink

私はいつも水・木とお休みなんだけど、他の人がGWでお休みなので人が足りないらしく、昨日 「どうにもシフトが回らないので水曜日出てもらえないですか?」 って言われたdespair

まあ嫌なら断れば良いだけの事なんだけど、何も予定が無いのに断る事が出来ないσ(-_-;)

“じゃあ5割増しで!happy01とバカな事を言って承諾しちゃいましたcoldsweats01

ハァ・・・3日連続か・・・saddash

ま、いつかコンサートnoteSHOCK でお休みをもらう時の為に頑張るか・・・punch

木曜日は整体だしwinkscissors

Line

仕事の日は、毎日ファミマに寄ってますcoldsweats01

売り切れ?で買えない時もあるけど、運良く毎回違った種類買えてますscissors

25日は ねぎとろ巻レインボーロール

080425_1

映画で伊原さんが作ったお寿司をイメージしたのかな。

実はこれ、色も悪いし、艶も無くて、見た目がめっちゃまずそうで、手に取った時すっごく悩んだのdespair

元々お寿司好きな訳じゃないし。

でもこれしかなくてしょうがなく・・・

スシ王子!のタイアップ商品じゃなかったら “絶対に!” 買わなかった。

でも、食べてみたら・・・意外といけるぅ~note

パッと見、握りのように見えるけど、下はねぎとろ巻になっているのでなかなか美味しかったですよscissors

そして昨日は・・・

080428

カリー!チキンロール

これはカレー味だし、具も鶏肉なので、あまりお寿司という感じはしないです。

おむすび感覚で食べられますねsign01

残るは 京風SUSHI セット。

しかし当たり前だけど、グッズは当たらないですねweep(毎回お寿司とアサヒ飲料+お菓子買ってますsweat01

外れても全員に壁紙がもらえるんだけど・・・

シルエットって・・・bearing

どうせコピー出来ないように保護してあるんだろうから(コピーする気も無いので試してないcoldsweats01)、シルエットじゃなくて良いじゃん・・・sad

|

« はじまりはいつも雨 | トップページ | 蕾がいっぱい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41030352

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ:

« はじまりはいつも雨 | トップページ | 蕾がいっぱい! »