« カッコ良いんだけど・・・ | トップページ | 開花~♪ »

2008年4月19日 (土)

いよいよ公開!

いよいよ今日から “銀幕版 スシ王子!” が公開されますねsign01

と言っても、日にち関係に疎いσ(^◇^;)

ブログパーツを貼って無かったら・・・

朝、Johnny's web で、光ちゃんからメールloveletter が来なかったら・・・

きっと、うっかりすっかり忘れていたでしょうcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

昨日は朝早くからずっとTV出演頑張ってましたねsign01

朝早かったけど、眠そうでもなく爽やかでした~heart01
(まだチラッとしか見てないけど)



昨日からファミリーマートで “スシ王子!” のタイアップ商品が発売されました。

早速仕事帰りに寄って来ましたよscissors

080418

昨日買ったのは 韓国風ナムル巻

ナムルを巻いた胡麻のお寿司に豚キムチとチャプチェが付いてます。

お味はまあまあかなsweat01(薄味でナムルの味があまりしない気が・・・)

シーフードロールも昨日発売のはずなんだけど、見当たらなかったthink

今日も寄ってみようsign01(笑)

Asahi の対象飲み物と一緒に500円以上買うと、“スシ王子!オリジナルアイテム” が当たる抽選レシートがもらえるので、三ツ矢サイダーと小栗君がCM してる walky walky (今ちょっとお気に入り^^)を購入。

本当は十六茶買うつもりだったのに、置いてないってどういう事[?] angryannoy

炭酸苦手なのに、サイダー買うしかなかったじゃんbearing

|

« カッコ良いんだけど・・・ | トップページ | 開花~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40922522

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ公開!:

« カッコ良いんだけど・・・ | トップページ | 開花~♪ »