« 結局・・・ | トップページ | いよいよ公開! »

2008年4月17日 (木)

カッコ良いんだけど・・・

080417

小次郎catは、夜は旦那の布団で寝るんだけど、旦那が出勤した後は私の布団に入って来ます。

この写真はもう起きちゃってるけど、私が起きようと思って横を見ると、よくこうやって毛布と掛け布団の間から顔を出して爆睡してるの。

そうなると、私も起きるのを止めて(笑)、しば~らく小次郎の寝顔を見ながら一緒に寝てますhappy01

Line

昨日は久し振りに友達とショッピング~note

友達も、仕事や子供の事、叔母さんの介護で忙しいから最近なかなか会えなくて・・・

昨日は買い物をして、美味しい物restaurantcakecafeを食べて、沢山喋ってgood

リフレッシュして来ましたnote

明日からまた仕事頑張れるかなsign01

今日は整体で、またちょっとだるいけど、ゆっくり眠れそうsleepy

Line

昨日、スカパー!で “No more” のPVゲットしましたgood
(ネタバレ有りです。)

どんな感じなのかな・・・と思っていたんだけど、ミディアムテンポのダンスナンバーですねsign01

最初はNYから宮古島に帰って来たっていう設定でドラマ風に始まって、いつもの服装でいつものハチマキでヒッチハイクしてると、急に風が強くなって・・・手ぬぐいのハチマキが黒のターバン?ハチマキ?に。

そこから衣装も変わってダンスsign01ダンスsign01ダンスsign01

オールダンスのPVでしたhappy02heart04

ダンサーも男女10人位で、Deep in your heart と同じ感じ。

ただ、腕に 「寿司」 と、衣装の背中に 「Gyo!」 の文字が・・・(笑)

光ちゃん(司君?)のバック転も見られるしscissors、歌もダンスもカッコ良い~lovelygood

んだけど・・・最後はそのポーズなのね・・・coldsweats01
(それは見てのお楽しみでbleah

ずっとうっとりlovelyと見てるんだけど、どうしても最後のポーズで “ぷっ!(*≧m≦*)プッ” ってなっちゃう・・・sweat01

フライングで鍛え上げられた腕の筋肉が最高~heart01

光ちゃんの腕の筋肉&筋、良いですよねぇ~heart01heart01heart01

めっちゃツボですlovely

|

« 結局・・・ | トップページ | いよいよ公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40911079

この記事へのトラックバック一覧です: カッコ良いんだけど・・・:

« 結局・・・ | トップページ | いよいよ公開! »