« 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ | トップページ | ねんどろいど »

2008年4月30日 (水)

蕾がいっぱい!

東京はめちゃめちゃ暑かったですsun

都心では25℃を超えたとかwobbly

今日、アゲハ蝶が飛んでたんだけど、こんな時期からいたっけ[?]

暑かったんだけど、昨日も良いお天気だったので、“お水あげなくちゃ枯れちゃうよなぁ・・・” と思い、お花にお水あげました。

顔は焼けないように、日除け対策のつば広帽子をかぶってたんだけど、背中が暑いsign01暑いsign01wobbly

このお天気でバラも蕾がいっぱ~いhappy01

桜貝

080430_1

このヒラヒラな感じが良いでしょwink



ストロベリーアイス

080430_2



ドンファン

080430_3

今年買ったバラなので、どんな花が咲くのか楽しみnote


ここまで膨らんでいない蕾だと、もう数え切れない位沢山あるのhappy01

明日も良いお天気で気温も上がるみたいなので、一気に咲くかなぁ~happy01note

|

« 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ | トップページ | ねんどろいど »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
連日、とても暑いようですねcoldsweats01
今日は…いかがですかsign02
先日、やっと薔薇の植え替えをしましたbud
やはり次に付いた蕾もお花を開かせる様子がなかったので…wobbly
今ではすっかり新しい土にも馴染んできたようで、新たな蕾を心待ちにしていますeye
そうそう、ストロベリーアイスを園芸店で見かけたのですが…悩みに悩んで購入しませんでしcatface
とても可愛い色合いだったので、ちひろさんのストロベリーアイスの開花をお待ちしよ~っとlovely
日焼け対策は万全ですねhappy01

投稿: マシュマロ | 2008年5月 2日 (金) 09:43

[花] マシュマロさん

こんにちわsign01
ここ2~3日、本当に暑かったですsun
今日は雨になるみたいで曇ってるけど気温は高めかな。

バラ植え替えたんですねhappy01
蕾をつけてくれると良いですねsign01
家は、植え替えの時期が遅かったからか、やり方が悪かったからか
3鉢駄目になっちゃいましたcrying
危ないのがもう1鉢sad
ストロベリーアイスは、私もホームセンターで一目惚れでしたheart01
これ絶対にマシュマロさん好みですよscissors(笑)

投稿: ちひろ | 2008年5月 2日 (金) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41050061

この記事へのトラックバック一覧です: 蕾がいっぱい!:

« 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ | トップページ | ねんどろいど »