« カプチーノメーカー | トップページ | 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ »

2008年4月28日 (月)

はじまりはいつも雨

いやぁ~、昨日の “堂本兄弟” 良かったですねぇ~heart01

何がって[?](笑)

まずは光ちゃんの服装sign01

私、本当に昨日みたいな薄手のニット(昨日はニットじゃなかったけど・・・coldsweats01)を、1枚でサラッと着てるのが大好きなのlovely

それに浅めのVネックとシルバーのシンプルなネックレス。

もうパーフェクトshinegood

パンツはよく分からないけどsweat01、光ちゃんのスタイリストさん、goodですsign01(笑)

髪もちょっとふわっとしてて、これもlovely

光ちゃんのヘアメイクさん、goodですsign01(爆)

そして、歌は “はじまりはいつも雨” ですかhappy02heart02

それも剛君が歌うの[?]

それが分かった時点でもう “キャァ~~~ッhappy02 状態sign01

本当は光ちゃんに歌って欲しかったけど、そんな事されたら卒倒してしまいそうなので・・・coldsweats01

しかし、好きな部分が剛君と全く同じsign01

私がASKAさんに嵌ったきっかけがこの歌で、それも剛君と同じ 「僕は上手に君を 愛してるかい?愛せてるかい?」 の部分を聞いた時に “なんて優しい詞を書く人なんだろうheart01 と思って。

元々ビジュは好みだったのでsweat01一気に好きになったのheart04

いやぁ~剛君の歌を聞きながらもう泣きそうでしたcrying

やっぱり剛君は上手いですねsign01

ASKAさんの曲を、あそこまで歌いこなせる人はそういないんじゃ[?]

今度は是非、光ちゃんにASKAさんの世界を歌って欲しいなぁ・・・heart01

|

« カプチーノメーカー | トップページ | 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/41019655

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりはいつも雨:

« カプチーノメーカー | トップページ | 仕事だぁ~(´ヘ`;)ハァ »