« やっぱりおデブ? | トップページ | 初日! »

2008年3月 7日 (金)

王子の微笑み^^

昨日は、寝る前にブログを書いてたんだけど、画像を挿入しようと思ったらエクスプローラが固まって・・・落ちたsad

昨日は整体だったのでだるかったし、もう1度起動させて1から書き直す気力も無かったので、パソコンを終了して寝ましたsweat01



少し前から、整体の帰りにする行動パターンがあって、いつも降りる駅より1つ手前で下車して、歩いて別の路線の駅前まで行ってぶらぶらするの(笑)

前は乗り換えて行ったりしてたんだけど、駅名も “東” が付くか付かないかで同じだし、「どうもUターンしてるよなぁ・・・」と思ってたのである時思い立ってやってみたら・・・10分位で到着。

めっちゃ嬉しかった~note

電車賃と時間が節約出来て、運動にもなるしねwinkscissors

で、本屋さんに行って、ふらふらしてたら・・・王子crownの笑顔がぁ~~~っheart04

吸い寄せられるように近づいてましたsweat01

私、最近気付いたんだけど、こういう時って息を吸いながら 「んがぁ~~~っ!」って声が出るみたいcoldsweats01

しかし Cinema☆Cinema の表紙は反則でしょうheart01

あんな笑顔でお出迎えされたら、私じゃなくても手にするはずsign03(笑)

来月、映画が公開されるから、映画雑誌に沢山載ってるんですねwink

王子crownが表紙の映画雑誌3冊お買い上げ~dollar

今日もちょっと用事があったので、帰りに本屋さんへ。

アイドル誌のチェックsign01チェックsign01

POTATOの微笑みに思わず溜息~lovelydash

光ちゃんの写真って、誰かさんと違ってcoldsweats01 まず “はずれ” が無いんだけど、その中でも今回のPOTATOの写真は、私の中でかなり上位かもheart04heart04heart04

“この世にここまで美しい子が本当に存在するんだぁ~heart01” と改めて再認識しちゃいましたwink

Wink up のホワホワセーターも可愛かったのでお買い上げnote

しかし・・・横顔まで美しいheart02

|

« やっぱりおデブ? | トップページ | 初日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40407565

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の微笑み^^:

« やっぱりおデブ? | トップページ | 初日! »