« 王子の微笑み^^ | トップページ | おめでとう! »

2008年3月 8日 (土)

初日!

今日は穏やかでと~っても良い天気sun

今お昼を回った時間なんだけど、暖かくて暖房つけなくても寒くありませんscissors

さて、いよいよ今日から “TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR” が始まりますsign01

どんなライブになるのか。

この所、楽曲、ライブ内容共に変わってきてるし、今はビジュ的にも期待できないので(あ、私の個人的意見ですm(_ _)m)、期待と不安が半々なんだけど、楽しんで来たいと思いますnote

さて、夕飯restaurantの支度をして行って来ますpaper

|

« 王子の微笑み^^ | トップページ | おめでとう! »

コメント

 いってらっしゃ~~~~い!!
楽しんでこられたかな?
良いですね。
ライブ!!
オラなんて、そう言う物に行ったことが無いのだ。
今日も猫とお留守番!!
外は、春みたいなお天気なのにさ!
つまんないの~~~

投稿: にゃんた | 2008年3月 8日 (土) 15:55

いよいよ始まりましたね~
しかも今回は初日で大きな発表があって・・・
生でその報告を聞かれてどうでした??
会場の雰囲気は??
TOKIOにもいよいよ来るべき時が来たんですね。
思ったよりも冷静な自分に少々驚きました(笑)
これが太一くんならどうなるんだろ・・・[?]

投稿: ようこりん | 2008年3月 9日 (日) 23:43

[花] にゃんたさん

ただいま~sign01
久し振りの生TOKIOだったから楽しんで来ましたscissors
ライブは楽しいですnote
やっぱり生で聞くと、CDとは違った感じがありますよgood

そちらは今日もお天気良いのかな[?]
にゃんずとお昼寝も良いね~note
こちらは雨rainです。


[花] ようこりんさん

始まったねsign01
結婚報告にはビックリしました。
でも一緒に住んでることは知ってたし、
“もしかしたらもう結婚してるんじゃないかな・・・”って思ってたから、
その事については本当に“おめでとう!やっと結婚出来たね!”
って感じかな。
会場も “おめでとう~!”一色だったと思う。
本当にTOKIOもそういう年齢なのよね。
今年で20代いなくなるし・・・
マボが「3年後には恐ろしい事になってる」(リーダーの年sweat01)
って言ってたしsweat01

投稿: ちひろ | 2008年3月10日 (月) 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40422943

この記事へのトラックバック一覧です: 初日!:

« 王子の微笑み^^ | トップページ | おめでとう! »