« 祝!堂本兄弟333回! | トップページ | 風邪?花粉? »

2008年3月26日 (水)

お休み~♪

今日はお休みnote

旦那が夕飯要らないというので、の~んびり映画movieでも見ようとちょこっとお出掛けnotes

またまた L” を見ちゃいましたcoldsweats01

「もう1度見たいなぁ・・・」 って思ってたら、来週位で上映終了みたいなので思い切って。

同じ映画を2度見るのって初めてかも。

原作は知らないんだけど、松山ケンイチさんの L が可愛くって大好きheart01

今の私のキーホルダーは・・・

080326_1

L と、Lの椅子と、Lのコーヒーカップcafesweat01

実は4月に再販される “ねんふどろいど” も予約済sweat01sweat01sweat01

“人” じゃなくてキャラクターに嵌ったのも初めてかもsign01

でも今回で永眠しちゃったから、もう続きはないのよねぇ・・・weep

DEATH NOTE のcomplete set DVDも買ったから、これからは家で楽しみますnote

で、今日の私の夕飯は・・・

080326_2

たいやきfish(笑)

さすがに L みたいにチョコレートフォンデュにはしませんが・・・sweat01

でもこのお店、 お好み鯛焼き?だったかな[?] 鯛焼きの形のお好み焼き?も売ってるので、それも1個買いました。

美味しいし、食べ易くて良いかもscissors



しかし今日は花粉が最悪bearing

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、何をやっても効きませんwobbly

映画見てる時に、くしゃみが出たらどうしようとハラハラしてました。

2回位出たけど、頑張って声を抑えた(笑)

でもハーブの錠剤やら、プロポリス系の物を買ってみたので、もう少し病院は我慢して、ヨーグルトと自然のハーブで頑張ってみますsign01

|

« 祝!堂本兄弟333回! | トップページ | 風邪?花粉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40646963

この記事へのトラックバック一覧です: お休み~♪:

» セクシーボイスアンドロボ・ロボ 松山ケンイチ・ニコ 大後寿々花 [セクシーボイスアンドロボ・ロボ 松山ケンイチ・ニコ 大後寿々花]
sexyvoice androbo・セクシーボオイスアンドロボ・セクシイボオイスアンドロボ・セクシーボイスアンドロボ ドラマ・松山 ケンイチ セクシーボイスアンドロボ・セクシーボイスアンドロボ garnet crow・セクシーボイスアンドロボ 松山 ケンイチ ・セクシーボイスアンドロボ ニコ 役 ・ドラマ セクシーボイスアンドロボ ・セクシーボイスアンドロボ �... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 23:18

» チョコレート [チョコレート]
チョコレートが最も売れる時期といったら、やっぱりバレンタインデーでしょう。チョコレートはカカオの種子 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 04:46

« 祝!堂本兄弟333回! | トップページ | 風邪?花粉? »