« 監視? | トップページ | 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ »

2008年3月15日 (土)

春~♪

080315_1

今日はめちゃめちゃ暖かかったですsun

日中、日の当たる場所では汗ばむほどsign01

近所の子供達はTシャツで遊んでましたhappy01

という事で、テンプレも春バージョンclover



お花も一気に開花しましたtulip

3月の頒布会。

080315_3

ボロニアピナータリナリアオステオスペルマムオカメヅタ



クロッカス

080315_2

表面の土を変えて肥料をあげたからか、沢山咲いてくれましたhappy02note

Line


今日はちょっとしたきっかけで、こうめはなは子供達に遊んでもらいました。

家の前で、しばらく撫ぜてもらったりしてたんだけど、急に 「お散歩に行きた~いnote」 と言われ・・・家の近所を一周shoedash

最後はみんな走ってたんだけど、私はついて行けず・・・wobblysweat01

結構長い時間遊んでもらったので、家に入ってからは2匹とも爆睡sleepyでした。

私も疲れた・・・saddash

Line_2


そう言えば、今日からJohnny's web で SHOCK のグッズ販売が始まりましたねsign01

“早くネット販売しないかな~note” って、待ってたのhappy01scissors

自分が見た公演以降に発売された写真のセットを全部買おうと思ったんだけど・・・なんで1ヶ月分で6パターンもあるの[?] bearing

その他に “堂本光一スペシャルセット” も気になるしぃ~~~bearing

悩んだ結果、行った時に買った分と合わせて、フォトアルバムにほぼ収まる枚数にしましたsweat01

しかし、dollarのかかる王子crownだ・・・think
(なら、買わなきゃ良いんだけどね・・・coldsweats01



明日は “DREAM BOYS” 

今年も運良くお友達に声をかけてもらったので、亀ちゃんに会って来ま~すhappy01heart04

|

« 監視? | トップページ | 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
今月の寄せ植えも、とっても素敵ですねbud
我が家も、わざと北側の玄関にクロッカスを植えていたのですが、
1週間ほど前から、咲き始めてきましたhappy02
お花のある生活は…やっぱり心が和みますねhappy01
こうめちゃんや花ちゃんのお散歩には、ちひろさんもご一緒されたのsign02
ご近所のお子ちゃま達の嬉しそうな様子が目に浮かびますnote
SHOCKグッズは、悩みに悩んで購入を決められたのねcoldsweats01
ドリボズの亀ちゃまはいかかでしたかsign02
ご感想、楽しみにお待ちしておりま~すlovely

投稿: マシュマロ | 2008年3月18日 (火) 10:29

 あら~きれいに咲いてますね~
クロッカスしか、分からないけど・・
そちらは、いつでもお花が有って良いな。
我が家は切り花を買ってきて、飾ってます。
それでも、一束500円くらいはしますし・・
その中のかすみ草は・・にゃんずが引っ張って食い散らかすは、ひっくり返すわ!もう大変です。

 

 

投稿: にゃんた | 2008年3月18日 (火) 12:30

[花] マシュマロさん

こんばんわ~[!]
今月の頒布会も、箱を開けた時に思わず「うわ~、綺麗~[ハート]」
って言っちゃいました[ウインク]
鉢を色々と移動させながら、「これはどこに置こうかな[♪]」
って考えるのも楽しいですよね[ウインク]

子供ってタフですよね・・・[ダメ]
私は・・・全く付いていけませんでしたwobbly

グッズは、セットの全写真が見れないから、すごく悩みました。
だって削ったセットに、めちゃめちゃツボな写真があったら
ショックだから・・・coldsweats01
でも、そんな事言ってたらきりが無いですよね。
ドリボの感想は・・・もう少しお待ち下さいねcoldsweats01


[花] にゃんたさん

クロッカス、今年は沢山咲いてくれましたscissors
球根も密集させて植えた方が、咲いた時に綺麗だよね[♪]
にゃんたさんのお家は切花を飾ってるのね[花]
にゃんずが食い散らかす・・・分かるsign01分かるsign01
家も、暖かくなったから、先月の寄せ植えを外に出したら・・・
はながデイジーを齧っちゃった(食べた?)の・・・crying
でもにゃんずはかすみ草限定なの[?](笑)

投稿: ちひろ | 2008年3月20日 (木) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40511769

この記事へのトラックバック一覧です: 春~♪:

« 監視? | トップページ | 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ »