« 春~♪ | トップページ | カウコンうちわ »

2008年3月19日 (水)

頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ

今日は午後からrain

ここ数日と~っても暖かかったんだけど、今日はちょっと気温が下がって、久し振りにヒーター点けました。

実は・・・

ジャジャジャジャ~ンsign01

月曜日から、ちょこっとだけお仕事始めましたhappy01scissors

と言っても、夕方から4時間位なんだけどねcoldsweats01

それも週に4日だけsweat01

でも仕事内容が、若干 “ガテン系” 入ってるからめちゃめちゃ疲れた・・・saddash

初日は足がガクガクで帰り道辛かった~wobbly
(一応運動の為にと、片道約25分歩いてますshoedash

さすがに夕飯restaurantを作る気力も無く、帰りに総菜屋さんで買って済ませちゃいましたcoldsweats01

腿はパンパンに張ってるし、腰は痛いし・・・despair

日頃のぐ~たら生活&運動不足のしっぺ返しを、もろに受けてますwobbly

でも、子供もいるわけじゃないし、健康なのに仕事をしてない事に、かなり引け目を感じてたので、ちょっとだけ気が楽になりました。

やりたい仕事か?と言われるとそうじゃないけど、“自分に向いてる仕事” だとは思うので、一石三鳥(お小遣い稼ぎ&体力作り&ダイエット)目指して、ゆる~く頑張りたいと思ってますscissors(笑)

生活のリズムと体が慣れるまで、更新も不定期になると思うし(今もか・・・coldsweats01)、皆さんの所にもなかなか遊びに行けないと思うけど、見捨てないでねsign01wink

|

« 春~♪ | トップページ | カウコンうちわ »

コメント

 おぉ~~~
凄いな~~~
お仕事し始めたんですか。
大変でしょうけど・・
体を・・御身大切に頑張ってくださいね。

オラも何かしたいけど・・
子供も出たし・・
でも、足が悪いし、腰も悪い。
勤めてから、急に悪くなったら・と、考えると仕事もできません。
家の中ばかりに居るのも辛いものです。
外に出て、ステキな仲間と出会えますようにね。

投稿: にゃんた | 2008年3月20日 (木) 16:42

[花] にゃんたさん

前の仕事を辞めてから5年も経っちゃったsweat01
すぐ働けば良かったんだけど、なかなかタイミングが・・・ね。

やっぱり仕事するのって考えるよね。
私も体調で悩みました。
腰も悪いし、頭痛持ちだし。
でもフルで働くわけじゃないし、最近頭痛も少し楽になったから
思い切ってsign01
マイペースでの~んびり&ゆる~く頑張ってみますhappy01scissors
ありがとうwink

投稿: ちひろ | 2008年3月21日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40561264

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ:

« 春~♪ | トップページ | カウコンうちわ »