« おめでとう! | トップページ | 監視? »

2008年3月11日 (火)

ぽかぽか~^^

今日は良いお天気sunで、と~っても暖かかった~tulip

昼間、草取りや植え替えをしたんだけど、ずっと日向にいたら汗が出て来ましたsign01

昨日はrainだったんだけど、日曜日も暖かかったの。

今は暖かかったり寒くなったりするので、体調に気をつけましょうねsign01

さすがに花粉も大量に飛散してるようで、昼間はくしゃみと鼻水&目の痒みで、夜になったら鼻がつまって今は口で呼吸してますwobbly

日曜日、あまりにも外が気持ち良かったので、旦那はお昼寝sleepyしてました。

080309_1



はなdogの “お家に入れて!” ポーズhappy01

080309_2

はなは1人で縁台に乗れないので、家に入りたい時はこうやって縁台に顎を乗せて訴えます(笑)

眠かったのか、かなりブサイクですが・・・sweat01

ちなみにこうめdogがお家に入りたい時は、縁台に登って窓ガラスを前足でカリカリします。

たまに、あの嫌~な “キィ―――ッ!” って音がshock

|

« おめでとう! | トップページ | 監視? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40469931

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか~^^:

« おめでとう! | トップページ | 監視? »