« 梅が咲いたよ♪ | トップページ | 王子の微笑み^^ »

2008年3月 4日 (火)

やっぱりおデブ?

こうめはちょっと太り気味なんだけど、今日この寝姿を見て改めて実感bearing

080304_1

やっぱり太ってるよねぇ・・・sweat01

こうめは私に似て(笑)、代謝が悪いのか、量は食べないのに太ってるcoldsweats01

はなは旦那に似て(笑)、沢山食べるのにめっちゃスリムshock

こうめはよく 「コーギーが入ってるんじゃない?」 って言われるんだけど、この写真は特にコーギーっぽくないですか[?] wink



そして・・・

080304_2

相変わらずの寝相ですsweat01

犬や猫って、体がつったりしないのかなぁ・・・[?](笑)



日曜日に “おしゃれイズム” で松山ケンイチさんを見たら、その日の夢に L が出て来ましたhappy02

私って本当に単純・・・coldsweats01

|

« 梅が咲いたよ♪ | トップページ | 王子の微笑み^^ »

コメント

 あれ?こうめちゃん、コーギーじゃなかったの?
こ!こうめちゃん、失礼しました。
ちょっぴり、ふくよかでも可愛いけりゃ良いの!!
ね!こうめちゃん。
やせっぽちより、良いもの。
人間も!!{オラの負け惜しみ}

今日は、新車で遠乗り!?
田舎の婆の送迎でした。
今帰ってきた。
疲れたよ~~ん。

投稿: にゃんた | 2008年3月 5日 (水) 15:57

[花] にゃんたさん

あはは・・・にゃんたさん、こうめの事コーギーだと思ってたの[?]
ちょっと嬉しいかも[ニコ] ありがとう[ウインク]
こうめは雑種ですよ~[!](笑)
山に捨てられてたわんこdogです。
今12kg超えなんだけど、この大きさだと理想は10kgなんだって。
個人的には“デブ犬” “デブ猫”大好きなんだけどねcoldsweats01

今日は新車で遠乗りしたのねsign01
にゃんたさんに送り迎えしてもらって、お婆様喜んだでしょうhappy01
長い時間運転して、腰は大丈夫[?]

投稿: ちひろ | 2008年3月 5日 (水) 23:30

ちひろさん、こんにちはsun
こうめちゃん、ちょっとポッチャリさんなのねbleah
でもとっても可愛いですよ~happy02
言われてみると、コーギーの雰囲気…
毛並みと良い、体格が似ていますねribbon
…はなちゃんは元々細めの体格のようですねdog
小次郎くんと言い…
本当に動物って、どんな体勢でも寝られるのねcat
松山くんって…意外にも気さくな方で大爆笑でしたdelicious

投稿: マシュマロ | 2008年3月 6日 (木) 09:59

[花] マシュマロさん

こんばんわ~night
こうめは今12kgなんだけど、前に動物病院で10kgが理想体重って
言われたのcoldsweats01
でも20%落とすって大変ですよねbearing
コーギーっぽいですか[?]
よく “何が入ってるんだろう?”って話になると
コーギーとかシェルティとか洋犬を言われます。
はなは・・・なんと言ってもう○ちの量が半端じゃないのsweat01
きっと必要最小限の栄養しか吸収しないんでしょうねwink

松ケンって青森の人なんですねsign01
普通に話す時は、方言丸出しなのに、映画やドラマでは
全く感じさせないって凄いですよねsign03

投稿: ちひろ | 2008年3月 8日 (土) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40375766

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおデブ?:

« 梅が咲いたよ♪ | トップページ | 王子の微笑み^^ »