« 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ | トップページ | 祝!堂本兄弟333回! »

2008年3月20日 (木)

カウコンうちわ

やっと届いた・・・coldsweats01

080320

今年は光ちゃん健ちゃん岡田君松潤仁君亀ちゃんお買い上げ~heart04(年功序列あってる?(笑))

本当は各グループ1人ずつ買おうと思ったんだけど・・・

智也に関しては、カウコンに一緒に行った友達が 「ちひろさんは見ちゃ駄目ぇぇぇぇぇ~~~っbearing っていうビジュなので無しbombsweat01

でも来年はもう良いかな・・・think

これだけ時間が経っちゃうと、感動も薄れちゃってるし、無くても良いかなって・・・coldsweats01

でも光ちゃんだけは欲しいなheart04

このうちわの光ちゃんの顔、良いわぁ~~~heart02heart01heart02



そう言えば、「銀幕版 スシ王子!」の主題歌って、光ちゃんじゃなくて “米寿司” なのねcoldsweats01

役名でCD出すの流行ってるけど、“米寿司” ってどうなんでしょう・・・[?]sweat01

Line

今日は整体。

腰がかなりヤバイ状態で、くしゃみをすると響いて、ちょっとしたきっかけでぎっくり腰になりそうな感じだったんだけど、かなり楽になったhappy01scissors

とりあえず連続勤務は2日だからcoldsweats01、少しずつ慣れれば大丈夫かなsign02

|

« 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ | トップページ | 祝!堂本兄弟333回! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40579417

この記事へのトラックバック一覧です: カウコンうちわ:

« 頑張るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ | トップページ | 祝!堂本兄弟333回! »