« カウコンうちわ | トップページ | お休み~♪ »

2008年3月24日 (月)

祝!堂本兄弟333回!

堂本兄弟が昨日の放送で333回sign01

おめでとうございま~すbirthday

TVガイドではKinki が表紙だったり、特集ページがあったりしたので、昨日も特別な内容なのかと思ってたんだけど・・・通常通りでしたねcoldsweats01

今回も、一青窈さんはよく知らなかったので、歌ってるイメージからトークは期待してなかったんだけど・・・面白い方なんですねぇ~smile

大爆笑でしたhappy02happy02happy02

光ちゃんも絶好調だったしsmilescissors

仲良しだという森山直太朗さんとの会話を是非聞いてみたいですsign01

来週のゲストはジェロさん。

演歌と日本語がとても上手な事しか知らないので、どんな内容になるのか楽しみですwink

Line

昨日のポカポカ陽気sun陽気とはうって変わって、今日はrain

やっぱり雨だと少し肌寒くなりますね。

わんにゃんも寒いのかな[?]

080324_3

ぴったりと寄り添ってお休み中~sleepy

昨日はよせばいいのに、どうにも庭の雑草が気になって草取り。

“この一角だけ” “この一角だけ” って思いながら、結局全部やっちゃったbearing

今日はめちゃめちゃ腰が痛いwobbly

仕事出来るかな・・・despair



クロッカスの次はムスカリが開花~tulip

080324_2

クロッカスと一緒に咲いてくれないのがちと悲しいcrying

ムスカリが終わった頃にチューリップtulipが咲くのかしら・・・coldsweats01

先日、土を変えて肥料をあげた苺が実をつけましたhappy02

080324_1

ランナーが伸びたら、下の場所に増やすんだ~note

|

« カウコンうちわ | トップページ | お休み~♪ »

コメント

 え?イチゴ?もう、色づいてる?!!
そちらは、やっぱし、早いね~
ムスカリも花を付けてるし。

わんにゃんも、暖かさでお昼寝。
いえ、寒かったから、くっついてるのかな?
こちらは、今日は暖かいです。
でも、ストーブは点いてます。
にゃんずは、少し暖かいとそれぞれ離れて寝てます。
オラも、二度寝しちゃった。

投稿: にゃんた | 2008年3月25日 (火) 11:16

[花] にゃんたさん

今日は東京は暖かいですsun
そちらはどうですか[?]

そう、いちごがもう生ってるのscissors
でもお隣はまだ花も咲いてないから、これが早いのかな[?]
お花はみんな新芽が出始めて、花も少しずつ咲き始めてますhappy01
すっかり春だわ~cherryblossom

わんにゃん達、今日は3匹ともばらばらに寝てる・・・coldsweats01
ぽかぽか陽気のお昼寝は気持ち良いよね~wink

投稿: ちひろ | 2008年3月26日 (水) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40621934

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!堂本兄弟333回!:

« カウコンうちわ | トップページ | お休み~♪ »