« L change the WorLd | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »

2008年2月29日 (金)

可愛い!^^

今日はお散歩で、と~っても可愛い子に会いましたhappy01

いつも行ってる公園で、初めてお見かけする人がいて、よ~~~く見てみると・・・膝の上にうさぎがhappy02

080229_1

小さくって、色も綺麗で、とってもラブリーheart04

手触りもと~ってもなめらかで気持ち良いhappy01

さくらより全然可愛いわsweat01(さくらって可愛いって言うより貫禄あるからなぁ・・・(笑))

080229_2

こうめが近づいても全然平気なの^^

小さい時に、この公園に背骨?が折れた状態で捨てられていた子なんだってweep

今はとっても元気で、ピョンピョンとお散歩してましたscissors

動物の一生って、本当に飼い主次第なんですよね。

良い人に拾われて良かったねhappy01

また会いたいなぁ~note

Ine3

2月の寄せ植え、サイネリアは駄目だったけど、他の花は元気になって来ましたscissors

080229_3

今は室内で育ててます。

今までじっくり見たことなかったんだけど、ラベンダーって可愛い花が咲くんですねnote

080229_4

私、単純に紫の穂みたいな感じだと思ってた・・・coldsweats01

Ine3_2

今日、内君主演の 「一瞬の風になれ」 見ました。

1話はうっかりして録画し忘れちゃったんだけど、2~4話は予約して今日一気に見ましたsign01

いやぁ、ハセジュンかっこいいheart01 3(-_^;) エ゙ッ?(笑)

私、どうやらクールな役柄に弱いみたいsweat01

智也(ムコ殿)も、エリック(火の鳥)も、ウォンビン(秋の童話)も、みんな役で惚れましたからcoldsweats01

涼介君も、笑った顔ももちろん可愛いんだけど、やっぱり笑うと幼いので(当たり前か・・・(笑))、探偵学園Qのリュウが良いですね~heart04

役で好きになると、その後のギャップに着いて行けない場合も多々あるんだけどねsmilesweat01

まあ、光ちゃんは、役で好きになった訳じゃないし、私の好きな基本タイプのcrown王子系crownだから、大丈夫だと思うけど・・・winkgood

|

« L change the WorLd | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40317829

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い!^^:

« L change the WorLd | トップページ | 梅が咲いたよ♪ »