« また雪! | トップページ | 初挑戦! »

2008年2月11日 (月)

お気に入りの香り♪

少し前から、アロマにもちょこっと興味があるんですが・・・

またまた買っちゃいましたsweat01

080205_2

アロマライトflair

はっきり言って一目惚れですlovely

お月見しているネコcatが可愛い~heart04

合わせてオイルも購入。

080205_1

右から、ブレンドエッセンシャルオイル(ラベンダー、ユーカリ、ペパーミント、ローズウッド、オレンジ)、オレンジ

は前にも書いたように甘くて好きな香りなんだけど、ブレンドはショップの “目的別” の安眠・リラックス、オレンジは初心者用・店長お薦めの香りで選びましたhappy01

どれもすご~く良い香りでお気に入りwink

あと、お試し用みたいな感じで、1.5mlずつ3種類セットを1つ買ったら・・・と~っても好みの香りがhappy02

それはレモングラスscissors

嗅いだ瞬間 「これだ~っsign01happy02」 って思いましたwinkgood

ただ、柑橘系って桜やラベンダーに比べて、ライトだとあまり香らない気がしたので、オイルバーナーでお湯に垂らして楽しんでいますnote

今も芳香中happy01

柑橘系の爽やかな香りが部屋一杯に広がって爽やか~notes

アロマとハーブのお店 プリヴェイル

Ine3

世間は3連休なんだけど、我が家は・・・そんなの関係ねぇ!sweat01

旦那のお休みは日曜日のみ。

HDDの残量がもう1時間位しかないので、今日は消化しなくちゃcoldsweats02

最近、また韓国ドラマ録り始めちゃってるからなぁ・・・sweat01

|

« また雪! | トップページ | 初挑戦! »

コメント

 うんわ~~良いな~♪
猫の可愛いこと。
良い香りに包まれてるんだね。
我が家も欲しいんだけど・・
なかなか良いものが見つからないです。
でもって、ぱ~ぱは、火を使うタイプは危ないと嫌がるので、ね~
ぱ~ぱが、居ない間にお香を焚いたりしてます。

投稿: にゃんた | 2008年2月12日 (火) 12:39

[花] にゃんたさん

この猫可愛いでしょ[ハート]
傾き加減が絶妙だよね[ウインク]
昼間は柑橘系の香りでリフレッシュしてますscissors
これはコンセントに差し込む電気式なのよsign01
火を使わないから寝室に使おうかなぁ・・・って思ってるの。
お香も良いよね~happy01

投稿: ちひろ | 2008年2月12日 (火) 17:50

我家は加湿器タイプでアロマしてる~[ニコ]
去年の冬化粧できないぐらいバリバリだったのが
今年は調子良いよ[♪]加湿器&ミシャのおかげ[ウインク]
加湿器の時期過ぎたらどうしようっておもってたぁ(#^.^#)
猫キャラがかわいい[ハート]ちぇっくちぇっく[★]

投稿: るんまま | 2008年2月16日 (土) 16:05

[花] るんままさん

加湿器タイプも良いよね~[ニコ]
ミストのタイプなら持ってるんだけど・・・sweat01
家、加湿器は空気清浄機に付属の気化タイプなんだけど、効いてるのかどうか実感無くてcoldsweats01
猫めっちゃ可愛いでしょheart04
これコンセントタイプだから、場所取らなくて良いよscissors
ミシャは何使ってる[?]
私“玉容散”だけど、お薦めあったらカルチョチュセヨm(_ _)m

投稿: ちひろ | 2008年2月17日 (日) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40083870

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの香り♪:

« また雪! | トップページ | 初挑戦! »