« 念願の♪ | トップページ | ちとだるい・・・(-"-;) »

2008年2月 6日 (水)

陰日向に咲く

今日は午後から雪snowがちらつくほどの寒さでしたbearing

その寒さの中、映画movieを見に行って来ました。

タイトル通り、岡田君の “陰日向に咲く” を。

このクソ寒いのに何故わざわざ・・・[?]

なんですけど・・・

実は先週の内にネットpcticketを購入していたんです。

映画館に行くなんて何年振りだろう[?]

最後に見たのがウォンビンの “マイ・ブラザー” ですからsweat01

でも少し前に隣の駅前が開発されて、MOVIXよしもとゲームアミュージアムなどが出来たので、ネットで調べたら・・・

今ってネットでticketが買えるんですねsign01

それに座席も分かるscissors

当日、“空いてるかな?” とか、席を選ぶ為に早く行ったりじゃ面倒臭いですからね。

それに私みたいな出不精には、前売りを買って “行かざるをえない” 状況にしておいた方が良いし・・・sweat01(笑)



肝心の映画ですが・・・

普通でしょうか・・・coldsweats01

もちろん最後は感動して泣いてしまいましたがcrying

坦々とした内容なのであんな感じなのかな。

それに “SP” のカッコイイ岡田君のイメージのまま見に行ったのもいけなかったんでしょうねcoldsweats01

全く違う、ギャンブル好きで借金まみれのダメダメ男でしたからsweat01



予告編で 松潤の “隠し砦の三悪人” と山Pの “クロサギ” が見れましたscissors

“隠し砦・・・” は結構面白そうでした。

松潤が汚い格好で、髪はボサボサ、顔は泥だらけbearing

当たり前なんだけど、思わず「ジャニーズもこういう役やるんだぁ・・・」って思っちゃったcoldsweats01

クロサギは劇場に大きな立体ポップ?もありました。

残念ながら “スシ王子!” は見れなかったweep



帰りにはMOVIXの会員に入りました。

シアター1つ1つは小さいけど、綺麗だし椅子もゆったりしてるし、これならまた来て見たいなって思ったので。

だってネットでticketを買うと12P貰えて、60P貯まると招待券1枚とポップコーンがもらえるのnote(笑)

入会特典で10Pもらえたから、もう22P。

それに座席指定も出来るしscissors

次は何を見ようかな~note(きっと松潤あたり・・・(笑))

|

« 念願の♪ | トップページ | ちとだるい・・・(-"-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40017327

この記事へのトラックバック一覧です: 陰日向に咲く:

« 念願の♪ | トップページ | ちとだるい・・・(-"-;) »