« 陰日向に咲く | トップページ | また雪! »

2008年2月 8日 (金)

ちとだるい・・・(-"-;)

昨日は整体でした。

この数回、あまり状態が良くないんだけど、昨日は特に酷かった・・・shock

数日前から腰の下の方がず~んと重くて、ちょっとした拍子にいつギクッとなるか分からない感じで、右足はいつものムズムズで明け方目が覚めるweep

その上、何故か左足の付け根も痛くて・・・bearing

いつもうつ伏せで施術用ベッドに横になるんだけど、先生が開口一番 「歪んでますねぇ・・・」ってcoldsweats01

「ペットの影響で無理な体勢で寝たりってありますか?」 って言われたので 「ハイッ!」 って答えたsweat01

実はこうめdog 小次郎cat も、夜寝る時は旦那と一緒に寝るんだけど、朝旦那が出かけてからは知らないうちに私のベッドに入って来てるの。

こうめが腿の辺りで、小次郎が腰の辺りで寝てる。

で、目が覚めると2匹を覆うように(囲むように)、右側に体がしなってる(反ってる)bearing

気が付いた時に逆に反ったりしてるんだけどね・・・coldsweats01

左足付け根の痛みは、多分、身体の右側をかばって起こったんじゃないかという事でした。
確かに思い当たる節はそれしかないかも。

かなり強めにマッサージ&矯正をしたので、昨日はだる~い&眠~いsleepy

今日もなんとなくボォ~ッとしてましたsaddash

こういう時って何かしようと思っても、なかなか考えがまとまらなくて、結局何も出来なかったりするのよねsweat01

Ine3

昨日は帰りに本屋さんでアイドル誌bookのチェックsign01

duetWink upとチェックして、POTATOをパラパラと・・・

いや~、POTATO反則でしょ。

騎士(ナイト)そのものじゃないですかlovely

見た瞬間、ドキッheart01としました。

思わず声を発しそうになりましたよsweat01

Wink upも 王子crownshineですねぇ~heart04

Wink upは先月も眼鏡姿eyeglass と、かなりツボ写真でしたhappy02

先月号のWink upは見た瞬間 “あっheart01” って声出ちゃいましたから・・・coldsweats01

結局、今回は冬コンやSHOCKの特集があったので3冊お買い上げでしたscissors(笑)

|

« 陰日向に咲く | トップページ | また雪! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40049842

この記事へのトラックバック一覧です: ちとだるい・・・(-"-;):

« 陰日向に咲く | トップページ | また雪! »