« 初挑戦! | トップページ | 腰が痛い(>_<) »

2008年2月14日 (木)

十六茶

昨日、今日と、今年1番の寒気の影響で、各地で大雪snowになってるみたいだけど、皆さんの地域は大丈夫ですか[?]

こちらは雪snowも雨rainも降ってません。

昨日は強風typhoonで、めちゃめちゃ寒かったけど、今日はとっても良いお天気sunで暖かいですhappy01

でも朝は冷え込みが強かったみたいで、旦那が出勤する時間には、窓が凍っていて開かなかったそうです。

散歩に行った時も、5cm程の霜柱がsign01

080214_1

歩くとサックサクして楽しかったですhappy02note



080214_2

こじ~、それ、バスマット天日干ししてるんだけど・・・coldsweats01

こじの布団じゃないからsweat01

Ine3

今年もKinki 十六茶japaneseteaのCMキャラクターに決まりましたねwink

昨日やっとCM見れましたscissors

サラリーマンの設定と言う事だったので、髪形が気になりましたが・・・デコ見せスタイルでしたね~lovely

リクルートスーツに若干違和感がありましたが、可愛かったですgoodheart02

もうちょっとオシャレなスーツじゃダメ[?]sweat01

それに光ちゃんの声で気が付いてTVを見ると・・・もう剛君に画面が変わってるdownweep

ちょっと前置きが欲しいなぁ・・・(リセッタの最初の音みたいな(笑))

あと、逆バージョン(剛君⇒王子)も。



代官山に “Kinki Kidsプロデュース十六茶カフェ” が12日~17日の期間限定でオープンsign01

16tea_2

店内では昨年オンエアした全てのTVCMから最新のTVCMまでが放映され、新旧のポスターなども展示されてるそうです。

そして、光ちゃん剛君がCMで食べているハンバーガーと牛丼をベースにしたオリジナルメニューも販売sign01

光ちゃんがCMで食べているハンバーガーをアレンジした

“ポークジンジャーライスバーガー”

Nk8e8805_w205



剛君が食べている牛丼をアレンジした

“牛丼のロコモコ風”

Nk8e8819_w205

どちらも1日限定150食(計300食)だそうです。

前にHP見た時は何も書いてなかったのに、昨日から限定数&整理券制になったみたいです。

予想以上の来店者数みたいですねsign01

詳細は ⇒ アサヒ飲料 十六茶 で。

Ine3_2

そう言えば、先日の 「堂本兄弟」 面白かったですねnotes

私、森山直太朗さんて、歌ってる姿しか見たこと無くて、凄く真面目なイメージだったから、「見終わったら消去かな・・・」 って思ってたの。(森山さん、本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

そしたらとっても面白い人happy02

そう言えば、おぎやはぎさんが出演した時に、小木さんが奥さんの事を話してたけど、楽しそうな方でしたよねsign01

それに最後の “さくら(合唱)”

まさか光ちゃんのギターと剛君のピアノだけで歌うとはhappy02heart04

健さんも、たかみーも、みんなコーラスsign03

消去どころか、“永久保存版” になりましたscissors

あ~、また旦那に 「いつまで保存するの?」 って言われるcoldsweats01 (DVDは棺に入れられないですからね(笑))

|

« 初挑戦! | トップページ | 腰が痛い(>_<) »

コメント

 おはようです。
今朝も、雪。
そちらは、霜柱ですか・・
霜柱、しばらく見てないな~
子供の頃は通学途中でイッパイ有って、
踏んづけて歩いてた。

にゃんも日向ぼっこですか。
あたたかそうだにゃ~
そこ、最高に良い場所だね。
一緒に暖まったら良いね。

投稿: にゃんた | 2008年2月15日 (金) 09:59

ちひろさん、こんにちはsun
洗濯物のマットの上で、まったりする小次郎くんが可愛い~cat
窓辺の日当たりの良い所をよく分かっているのねwink
もう、十六茶カフェへ行かれたのかと思いましたhappy01
こうやってお写真で拝見すると、いっそう行きたくなりま~すcafe
私は意外にも“おでこフェチ”なので、光ちゃんのヘアスタイル…気に入っているのbleah
直太朗さん、とっても楽しい方で、私…大好きですよwink
“さくら(独唱)”も、エルモの小学校の卒業式で流れ…
私たちには、とても感慨深い曲なのconfident
永久保存版は、正解ですよ~shine

投稿: マシュマロ | 2008年2月15日 (金) 10:49

[花] にゃんたさん

こんにちわ~[ニコ]
そちらは相変わらず雪snowなのね。
今ってどの位積もってるの[?]
私もこんな立派な霜柱、久し振りに見たsign01
絶対にある所見つけて踏むよねsign01happy01

犬よりも猫の方がお日様には敏感な気がする。
姿が見えない時も、2階の1番暖かい場所にいるもんhappy01
暖かい場所で一緒に昼寝する時って幸せだよねheart01

投稿: ちひろ | 2008年2月15日 (金) 10:52

[花] マシュマロさん

こんにちわ~[ニコ]
動物って暖かい場所には敏感ですよねsign01
朝も1階の日当たりがまだ無い時間は、ちゃっかり2階で
日向ぼっこしてるのhappy01

十六茶カフェ、とっても混んでるみたいですね。
さすがに1日限定300食の整理券を獲得する根性は・・・
ありません・・・coldsweats01
光ちゃんのデコ見せスタイルは珍しいよねgood
すっきりしていて、私も嫌いじゃないですよ~wink

直太朗さんにはびっくりですsign03
あんなに楽しい人だとは・・・(笑)
実は歌うときの裏声がちょっと苦手なので、
人自体も敬遠してましたsweat01
もっとどんどんトーク番組に出て欲しいですbleah

投稿: ちひろ | 2008年2月15日 (金) 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40119018

この記事へのトラックバック一覧です: 十六茶:

« 初挑戦! | トップページ | 腰が痛い(>_<) »