« 買っちゃった(^▽^;) | トップページ | 陰日向に咲く »

2008年2月 5日 (火)

念願の♪

なんか今、メンテナンスだっていうのすっかり忘れてコメントに返信したら普通に出来ちゃったcoldsweats01

もう終わったのかな[?]

そして・・・なんと遂に念願の?絵文字が導入されたみたいsign01

嬉しい~~~happy02

それに結構可愛いheart04dogcatcherrytulipcake

じゃんじゃん使うぞ~~~punch

みなさんもコメントに使ってねwink

先頭のニコニコマークをクリックすると小窓が開きますscissors

でも私が独自に付けてた絵文字はどうすれば・・・

コメント欄の表示を取り外しても、絵文字自体はアップしてある訳だから今迄のが消えたりしないのかな[?]

あ、ココログさん “?” も追加お願いしますm(_ _)m

追記:今迄の絵文字を非表示設定にしたら、やっぱり表示されなくなったのでそのままにしました。
両方使えます[ニコ]

|

« 買っちゃった(^▽^;) | トップページ | 陰日向に咲く »

コメント

 おはよ~
圧力鍋、良いものを買ったんですね。
オラも持ってるけど・・さっpし使わないです。

 メンテ終わったんだね。[ハート]
あさきたら、コメントできなかったもん。

投稿: にゃんた | 2008年2月 5日 (火) 11:31

[花] にゃんたさん

こんにちわ[!]
圧力鍋、同じ会社のディナーパン(フライパン)を使っていて
良かったから同しメーカーにしたの。
やっぱり使わない[?]
だよね・・・coldsweats01
でもこれガラス蓋も付いてるから、
普通の鍋&フライパンとしても使えるscissors
昨日は普通に煮物で使ったよsweat01(笑)

朝も来てくれたのね。
ごめん・・・weep

投稿: ちひろ | 2008年2月 5日 (火) 12:04

ちひろさん、こんばんは~moon3
可愛い絵文字が導入されたのですねcherry
絵文字大好きな私には、とっても嬉しいですscissors
先日の関東の雪、お写真を拝見する限り…
想像以上に降っていたのですね~snow
ビックリしますが、雪だるまを作ったら楽しそうhappy02
我が家の娘たちには、雪だるま作りの経験が無いので…どこか雪深い所へ連れて行ってあげたい気持ちもしますが、私が寒がりなので恐怖で~すcoldsweats01

投稿: マシュマロ | 2008年2月 5日 (火) 19:29

[花] マシュマロさん

こんばんわ~moon3
私も絵文字好きなので嬉しいですnote
それに結構可愛くて良かったscissors
どんどん使って下さいねwink

snow、本当によく降りました。
いつもは夜に降っても、朝になると止んでるのに
日曜日は1日中降ってましたからwobbly
雪だるまsnowはその時は良いけど後が大変ですよsad
それに東京の積雪量だと土が付いてあまり綺麗じゃないし。
マリーちゃんとエルモちゃんの為に、1度は覚悟して
札幌の雪祭りなんて良いんじゃないですかwink
私も行ってみたいなぁconfident

投稿: ちひろ | 2008年2月 6日 (水) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40000068

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の♪:

« 買っちゃった(^▽^;) | トップページ | 陰日向に咲く »