« 強風! | トップページ | L change the WorLd »

2008年2月26日 (火)

懐っこい!^^

今日は土・日の強風が嘘のように、暖かくて穏やかなお天気ですhappy01

午後からはrainになるのかな[?]



近所に小次郎に良く似た茶トラcatがいるんだけど、首輪してないし、痩せてて汚いからcoldsweats01、飼い猫が逃げ出して何処かから迷い込んだのかな・・・と思ってたんだけど・・・実際に今近所で外飼いされてる猫でしたsweat01

このcat、懐っこいのは前にも書いたんだけど、本当に懐っこいnote

いつも見かけると必ず遊んであげるからか、この前、こうめdogと散歩から帰ってきたら、とあるお家の庭から(飼い主のお家では無い(笑))飛び出て来て駆け寄ってきたcoldsweats01

で、

080216_4

こうめにスリスリしたり・・・



080216_5

顔やお腹の下にもぐったり・・・



最後には・・・

080216_2

“遊んでよ~note” とばかりにこの体勢happy02

こうめがどんびきだったのは言うまでもありませんcoldsweats01



080219

久々にブッチー(別名“ムタさん”)もお出迎え~note

でもブッチー、前は誰にでも凄く懐いてたのに、最近、人見知りするようになったみたいで、前ほど寄ってきてくれなくなったのよねweep

|

« 強風! | トップページ | L change the WorLd »

コメント

 アッハハハ
と、笑っちゃ、こうめちゃんに怒られるかな?
猫もこれだけなつっこいのは、なかなか居ないと思います。
こうめちゃんも、タジタジだね。
やられっぱなしで、こうめちゃん、参ったしなかった?
こうめちゃん、優しいんだね~~

投稿: にゃんた | 2008年2月26日 (火) 13:54

[花] にゃんたさん

鳴きながら駆け寄って来た時には、
びっくりしたけど嬉しかった~happy01up
見つけると最初はこうめも嬉しくて走ってくんだけど
こうなると逃げるdash逃げるdash(笑)
猫相手に、全く勝ち目無しでしたsweat01
優しいのか、ヘタレなのか・・・coldsweats01
でも同じ家のdogなら分かるけど、
よそのdogにこれだけ懐っこい子は、そうそういないよねwink

投稿: ちひろ | 2008年2月26日 (火) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/40275034

この記事へのトラックバック一覧です: 懐っこい!^^:

« 強風! | トップページ | L change the WorLd »